2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常。
CATEGORY ≫ 日常。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シオンの休日(;゚Д゚)(毎日

大変ご無沙汰しております。シオンです(; ・`д・´)
前回の記事がえーっと・・・・1月・・・・・・
半年ぶりじゃないですかやだーーーーーーー!!!!(死
ROは頻繁にINしてたんですけどn
・・・・・コスタマの日くらい更新できるように頑張るお!!もうこのブログはコスタマブログになるお!!(死


はてさて、コスタマブログを宣言いたしましたので、
早速7月のコスタマを紹介いたしましょうか。もう実装されてから大分たってるけどww



HolyDarknessⅢ!!くわしくはコチラ


おや・・・・おやおや・・・・どこかで見たデザインが・・・・




ああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

というわけだったんです(*´▽`*)
なんと、またデザインコンテストに応募したデザインが実装されたわけです!!!
お友達から、しおさんのデザイン来てるよって聞いたとき絶叫してしまったです(; ・`д・´)
そして見てからまた絶叫・・・一人でうるさかった(死
だって超かわいいドット絵なんだもぉん!!!!これ絶対欲しい!!!
クロックキャスケットの時の用に全キャラ分欲しい!!!
クロキャスの時はあまり値下がりしなくて4つしか手に入れられなかったので・・・
今回こそ値下がりまくってくれたら大助かりでs(死

とは、思ったものの・・・・えるるーん鯖では30M~最高70M?!
60Mで売れているという結構な額でした・・・10M程度になってくれればよかったのn(死
嬉しいやら切ないやらです。でもギルメンからご祝儀で1ついただいたり比較的安値で購入できたりして
数個手に入れられたので満足です(*'▽')


そして自キャラで似合ったのがこの2人ですな

緑ABがしっくりきすぎてお気に入りです(*´▽`*)コウモリストールとの相性もばっちり!!
コーディネート考えるのが楽しくてしょうがないでふ(*'▽')ありきたりになっちゃうけどねw


今回もまたたくさんのおめでとうありがとうございました!(*'ω'*)
デザインを選んでくれてありがとうラグナロクオンライン!!私は幸せだよぉ(*´▽`*)
コスタマわって出てこなかったのはいただけなかったですけどね(死


でゎでゎまた次のコスタマ実装でお会いしましょう!!(死





↑もうちょっと更新しようと思いまする!がんばりまs(*´Д`)





おまけ

ちょっと前からはじめたツイッターにてアップしたイラストですが・・・



ちまちまつぶやいてるのでそちらもよろしくお願いしまふ!ww


日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

新年(コスタマ)あけましておめでとうございました。(゚ω、゚ )

広告が出てしまった早い!(゚ω、゚ )
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
更新したりしなかったりぐだぐだやってますが
今年もよろしくお願いします(´ω`*)


はてさて新年早々これですな





コスタマもっふもっふ( ・`ω・´)公式サイトはコチラ



ムートンとテディベアは自力でゲットできました(´ω`*)
テディベア可愛いけど中段と下段に困りますなぁ
下段でいいのあった!と思ったんだけど・・・・



ピア蝶ネクタイでリボンついてて良い感じじゃないか!!



デスヨネー(^ω^)

なんで装備覧では素敵なのに実際の画面だと残念になるんだか(゚ω、゚ )
そんなこんなで大事に大事に倉庫にお布団かけて眠らせていますy

・・・・今年こそはコスタマの帝王である蒼㌧を上回る当たりを引きたいっ!!!



日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

私を愛してKOSUTAMA!!(゚ω、゚ )

こんにちゎしおんです( ・`ω・´)ノ
最近寒くて全然動けないです。寒くなればなるほど動けない!
私の前世は爬虫類なんじゃないかとつくずく思いますな(^ω^)

そんなことよりコスタマだよ!!!!!ww





詳しくは公式サイトへ!



ニーズたんとチェシャ耳と
しゃるろしーちゃんprprヘアバンドが手に入れば大満足な私です(^ω^)

出でよ!!チェシャ耳ぃいいい!!と数個割ったんですが・・・
いつものクズ運でお察ししてください・・・(゚ω、゚ )
購入も含め手に入れた衣装がこんな感じ!


■シャルロシーのヘッドドレス


■チェシャーの猫耳&ピアメットの赤い蝶ネクタイ


ニーズたんのヅラは手に入りませんでした。高いし。別にいいよもう(´;ω;`)
耳が手に入ったからいいんだよもう(´;ω;`)(アルカさんに売ってもらいましt


あぁ、あともう1個ありましたな( ・`ω・´)



死神見切れすぎじゃろ(゚ω、゚ )wwww

なんか距離感あって微妙でしたorz
もうちょっとね、息が顔にかかるくらい纏わり付いてくれてれば良かったのに。
見えない壁ありすぎたww残念ww




そしてまたコスタマの話なのですが、先日応募したデザインコンテスト!

ひっそり応募してたんですけど・・・



やったあああ入賞したよおおお。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ドキドキしながらスクロールしてたんですけど、全然なくて
あー・・・・安直なデザインだったから駄目だったか・・・・ってガッカリしてたら
下のほうにありましたね!!!もう心臓に悪いから!!ww
よかったよぉ(´ω`*)
でも・・・・・・こんな安直なデザインで良かったのか・・・・?!(゚Д゚ )
可愛い角衣装が少ないから角を可愛くしたんだけど・・・w
また実装・・・・してほしいなぁ・・・(゚ω、゚ )うひぇひぇひぇ(欲深







↑参加中ですよろしくお願いします( ・`ω・´)キリッ
お祝いに1ぽちしてくれてありがとうございます(^ω^*)
え?押してない?いやいやまさかそんなばかな(^ω^)(死

日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

本当は24個欲しかったんだぜ。( ・´ー・`)

はろーえぶりわん(´ω`*)ノ しおんです。
またちまちま更新再開していきたいと思いまする!更新頻度はお察しですけどn(死


前回のデザコンで応募して入賞し、実装されたクロックキャスケットさん。



メインABにも装備できて満足(´ω`*)
なんだか意外と好評?なのか、皆様のブログで可愛い!とか
借金して手に入れた!という方がいて、うおおおおうれしいいい!!
と、密かに喜んで小踊りしている私です(-ω-`*)

でも・・・でもね・・・・

えるるーん露店に並ぶ数が少なくてね!!しかも高くてね!!!
これじゃあ買い漁れないじゃないですか!!ww(死


予定ではね!
苺王子や青薔薇飾りやピアメット目当てでたくさん卵が割られる
→クロキャスが出て、おまえじゃない!www
→売られる→売られまくる→市場にでまくる→売れない→値下げヽ(●´ω`●)ノ
→おっとそこを通りますよと言いながら8Mくらいに落ち着いたクロキャスを買いまくる私
→12キャラに1個ずつもてる!!(完成)。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

・・・・という予定だったのに!!台無しだよ!!(死

そんなに欲しいならコスタマあければ?って思うでしょうが・・・
私のクジ運の無さは天下一( ・`ω・´)キリッ
Zenyで買えば?って思うでしょうが・・・1個30Mとか40Mてwww
12キャラ分買ったら、30Mで計算して360Mになりまーす(^ω^)

あほか(゚Д゚ )

さすがの私も、4つで我慢しましたよ。ええ。(´・ω・`)
だってこんなことないもん。記念にいっぱいほしかったんだもn(死


そして、露店にクロキャスが無いー無いーと騒ぎながらしえるんとお話してたら



ん?キャスケットの説明文?
ああ!アイテム右クリックの説明文ね!!そんなの全然気にしてなかったわ



ぶwwwwwwΣ(゚ω、゚ )

えwwなにこの情け無い説明文はwwwってこれは!!!!!



そのまんま使うんかーーーーーーいΣ(゚ω、゚ )www



ええ。なんかもう。

ROに爪痕を残してやったぜ( ・`ω・´)キリッって思ってたら
逆に爪痕を残された気分です_:(´ཀ`」 ∠):_

おそるべしRO・・・・ガクッ





↑参加中ですよろしくお願いします☆表示されなくなるかr(死
続きは瀕死な私の近況報告・・・ニコッ




日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

脳がふるえるううう(゚ω、゚ )

こんにちわシオンです。(゚ω、゚ )ノ
大分ご無沙汰しております!!いつからだっけなぁ・・?こわくて前の記事が見えない。(死

そんなことよりこれですよこれ!!!!!!



久々の記事がコスタマかよとかいう突っ込みは受け付けませn(゚ω、゚ )(死

でも!!でもね!!!これに注目してほしいんですよ( ・`ω・´)



私のデザイン実装がきたわぁああ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

おめ!わたしおめ!!コスタマぺーじ開いた瞬間、手が震えてまともに文字うてなかった!w
あーー・・・もう死んでも・・・よくはないですけど、すごいうれしかったですよ(´ω`*)
ありがとうラグナロクオンライン愛してるww
裁きの靴に裁かれた事は水に流してやるぜ(゚ω、゚ )(死




そして、早速コスタマを人の頭で割り、1個目でクロキャスげっとおお!!!
さすがアルカさんの頭!!レアでるよ!!ww
ありがとうございますありがとうございます(*^ω^*)ww

なんだか今回はかなり珍しく、上位がぽんぽんっとでました(´ω`*)
編集する元気が無いので今日はこれだけで・・・(死
テンション上がりまくって疲れたデス。もう歳デス。安眠するデス。
それではまた気が向いたらブログ再開したいとおもいまする( ・`ω・´)b
コスタマ実装おめでとって言ってくれた方々ありがとうございました!



↑もうページにすら表示されなくなったランキング外ブログ応援よろしくおねがいしまs(死


日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)
