2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 祈り話。(精錬)
CATEGORY ≫ 祈り話。(精錬)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時空精錬パーティー。

こんにちゎ!昨日は新コスタマでしたね!( ・`ω・´)b
機械系のコスタマが来るんじゃないかって予想は当たりましたw
10月のコスタマはこちら



詳しくは公式サイトにて。


上位3種欲しい!!( ・`ω・´)けど一番欲しいのはやっぱり懐中時計の髪飾りでしょうか!!
どうやら中段らしくて、こんなに可愛い中段って欲しすぎますね(´ω`*)
私もちょこっとコスタマやってみましたよ!そしたら上位はコレが出ました!


■スチームパンクハット


熊が居なければ最高だった。(死
時計の次くらいに欲しいなぁって思ってたので出て良かったですw
拡大して熊をじぃーーーーーーっとみてると癒されるかもしれない。


懐中時計の髪飾りと機械羽のヘアバンドは手に入れてないのでssはありません。(´・ω・`)
借りたときss撮って置けばよかったなぁw
新コスタマの日はテンション上がって何もかも忘れてしまいまs(死
お値段が落ち着いて、お金がたまったら懐中時計は買いたいなーって思いまする。


そしてもう一つ手に入れたものが・・・・
あれ、なんかサポートからのお知らせが1通きてるなぁ・・・・ぱかり。

------------------------------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------

抽選でクラシカルリボン当たったー!!ヽ(●´ω`●)ノ

やったよ!!タダで可愛い衣装手に入ったよ!!嬉しいよ!!
やっぱり衣装ラブだから抽選で当たったのかな!!
あ、でもどうせ当たるんだったら白猫フードかピアメットが・・・げふんげふん

ってことでクラシカルリボンをゲットなのです( ・`ω・´)b



大きいリボンはやはり可愛いのです!(´ω`*)
クラシカルリボンは持っていなかったので丁度よかったですw




さてさて、今回は久しぶりに精錬記事です。
ギルメンの下山したギャンブルに飢えた狂気のRKと一緒に精錬パーティーの開催です!!

全滅しないよう祈る。

今回は久々に



時空ブーツの精錬に挑みたいと思います(・ω・´)
+7が出来るように祈ります!(祈るってパッと見、折るに見えるよn



