2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Link紹介。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク紹介です。トホホ・・・あ、折れてないですよ。

こんにちゎ!(´ω`*)ノ ハロウィンイベントのおかげで
カボチャアイスが食べたくなったので買いに行ってきました!(´┐`*)
颯爽とアイス売り場のダッツコーナーへ!!ささ・・・かぼちゃかぼちゃ・・・

無かった\(^o^)/

何で無いんだよぉ・・・私の口はかぼちゃアイスを求めておる・・・・
仕方ないのでカボチャプリンで我慢します(´・ω・`)
すーぱーに無かったからコンビニで買うか・・・高いんだよねコンビに(´・ω・`)

かぼちゃプリンを食べ始める前にリンクを紹介せねば!!ww
大変お待たせしてました(>ω<;)すみません

今回紹介するブログ様は



リンク紹介です。あのお名前を聞くとポテトが食べたくなる私。

こんにちゎ(´ω`*)ノ生体拡張アップデートきましたね!!
さっそく今日はギルメンと行けたら行ってみたいと思いまする( ・`ω・´)b
公式ページの世界観に載ってる研究所に残されたメモがなかなか面白いですな。
バジルとトレンティーニって夫婦だったのか・・・
エミュールってセリアらぶだったのか!!ひゅーひゅー!!薄本はy(死


生体記事はまた後日として、リンク紹介していきますねー!
大変お待たせして申し訳ないです(´・ω・`)

今回紹介するブログ様は


リンク紹介です。T(トト)-ウィルスは恐ろしいものです。

こんばんわ!すこぶる体調が悪いシオンです(´ω`;)ごほごほ。
それでも夜は皆と遊ぶ為ROをやっていくスタイル( ・`ω・´)b(寝ろy
ちまちまと描いていたイラストがやっと!!やっと完成したので!!w
久々のリンク紹介になります!(*ゝω・)b
もうずっと前からリンクして頂いてるのに、遅れて申し訳ないです(´・ω・`)
というか、最近・・・リンクしておいて後から紹介するのがいいんじゃないかと
思ってきてたり・・・・・・・頭が回らないので今度考えます!ゴホゴホ(死




今回紹介するブログ様は

リンク紹介です。ちっぷっぷー☆・・・あ、ライオットチップのことだった。

こんにちゎ(´ω`*)ノ さんまが安いと即買いしてしまうシオンです。
秋は秋刀魚だけ食べてれば生きていける・・・(´ー`*)それくらい好きですww
大根おろしと一緒に食べると最高ですな!!だけど・・・
大根おろし、てめーは私を怒らせた。( ・`ω・´)
おろすたびに手がピリピリ痛くなってしばらく何もする気がおきませn(死
大根おろし用の手袋とか、がさつな私が用意するわけも無いので
いつも壮絶な戦いをして秋刀魚を食べております。
・・・私の食事情はどうでもよくて・・・!!ww
リンク紹介していきませう(*ゝω・)b




今回紹介するブログ様は


リンク紹介です。1日1枝?いいえ違います。

こんにちゎ!呪いの剣士MD実装されましたね!!( ・`ω・´)
新装備はなんと、生体MOBに対して強くなるとか!!ノーマクでした!!ww
生体ソロしたい身としては弓とか短剣あたりが欲しいですなぁ(´ω`*)
過剰弓手に入ったら影葱本気でがんばろうかな・・・w
まだ行ってないので特攻した記事はまた後日アップしたいとおもいます。
今回は1週間後とかにならないよう気をつけよう・・・w


さてさて今回のリンク紹介は

