2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MVP討伐。
CATEGORY ≫ MVP討伐。
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MVP討伐。”やる気とお金が消える編”

こんにちゎ!( ・`ω・´)ノ 久々のMVP討伐になります!
毎度ながら、超ぐだぐだMVP討伐になりますので何も参考にならないです( ・`ω・´)ドヤァ
ROでの目標ができたので、ちまちま頑張って行きたいと思います!
でも、その目標が高すぎるので・・・やる気がなくならいといいな(-ω-`*)


前回のお勉強したのはエドガさんですな!(MVP討伐。”冬眠しない森の熊さん編”
去年の9月とか・・・・どんだけMVP狩らないんだ私はww
皆様のブログで超強いランドグリスとかイフリートとか討伐してるのみて
おおおお!!カッコイイすごい!!私もやr・・・・・・・むりだな( ・`ω・´)キリッ
という日々を過ごしておりました(死
本当長くやってるだけで何も進歩無い(´・ω・`)
私がその域に達する頃にはROが終わってるかもしれないでs
でもま、ちょっとずつね!ちょっとずつがんばるお!


さてさて今回のお勉強相手はこの方です!!




キエル-D-01

Lv125
無形 中型 闇2
HP 2,002,000
ATK 3,238~4,745
DEF 314+140
MDEF 232+66
95%回避 469
要HIT 512


出現マップ

機械人形工場 B2F

時間湧き(2時間~3時間)


大体の基本情報はこんな感じです。
いきなりランクアップしましたねぇ!!ww見た感じエドガよりフリオニより強い!!w

キエルさんって中型で闇属性なんですね!
短剣との相性も悪くないですな!!そして闇属性なので聖付与忘れずに!
だがしかし、私にはマーチングハットと奇跡の青薔薇など持っていないので付与なしで行きます・・・。
衣装なら持ってるんだけどね!!衣装ならもってr(死

お次はキエルさんのスキルを見てみましょうか。

■ヒール
■ニューマ
■テレポート
■ガンバンテイン
■セイフティーウォール
■取り巻き呼び戻し
■サモンスレイブ(取り巻き召喚)
■レックスエーテルナ
■レックスディビーナ
■範囲沈黙
■インデュア

■バッシュ
■マグナムブレイク Lv20
■ブランディッシュスピア Lv20
■ダークブレッシング(コーマ)
■ラッシュアタック(爆裂波動) Lv4


ふむふむ・・・・・分からないのがこれかなぁ(・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------

■ ダークブレッシング(コーマ)

確率で対象のHPを1にする。
Vitで耐性。エフェクトなし。


--------------------------------------------------------------------------

コーマって聞いたことあったけど、HP1にするスキルだったの?!ずるっ!!ww
分からない用語が出たら、その時に調べるべきですよね・・・(^ω^;)
ダークブレッシングはHPのみ1にするみたいで、
デットリーアタック(コーマ)はHP1、SP0にするみたいです。
・・・・ごっちゃになるわぁ(゚Д゚ )忘れないようにしないと・・・

Vitで耐性取れるそうですが、どの程度あれば耐性とれるのかよくわからりませぬw
私の珍さんはほどほどVitあるから大丈夫だと信じたい(゚Д゚ )


ざーっと見た感じ、必要そうなものは

マグナムブレイク対策に火鎧火レジストポーション

沈黙対策に回復アイテムなどかな?


でゎ早速キエルさんを探しにいってみませうー!( ・`ω・´)
MVP討伐。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

MVP討伐。”冬眠しない森の熊さん編”

こんにちゎ!だんだん寒くなってきましたね!
暖かい食べ物が美味しくなる季節ですな!(´ω`*)(毎回食べ物の話になる・・・
食いしん坊な私は鍋とかラーメンとか、ほふほふしながら食べるものが好きです(´ー`*)
そしてコタツに入って食べるアイスもまた絶品ですな( ・`ω・´)b


さてさて!2回目のMVP討伐になります!
MVPボスの知識が薄い私とお勉強の時間ですね!ww
前回お勉強したのはフリオニでしたねー!
MVP討伐。”え!あのこ動物なの?!編”
勉強したくせに何も活かせなかったという結果に終わりましたけd


今回知っていこうと思うMVPボスはこの方です!




エドガ
Lv 65
動物 大型 火1 BOSS属性
HP752,000
ATK 800~1,141

95%回避 300
要HIT 345


出現マップ

フェイヨン迷いの森 09
エンドレスタワー 5F
ギルドダンジョン フェイヨン


大体の基本情報はこんな感じかな。
エドガさんあETの5Fでも会えるから会いに行きやすいですね!

エドガさんは火1なので水付与して行きましょうか!
コンバーター忘れずに持っていかないとね!( ・`ω・´)b

次はエドガさんのスキルを見て行きましょう。

■ヒール
■テレポート
■デモンストレーション Lv5
■ファイアーボール Lv20
■出血 Lv5
■取巻き呼び戻し Lv1
■ラッシュアタック(爆裂波動) Lv5
■サモンスレイブ Lv8(取り巻き召喚)
■サモンスレイブ Lv5
■インデュア Lv1
■マグナムブレイク Lv20


ふむふむなるほど・・・分からなさそうなのはあんまり無いですな!!
ちょっと気になるのがコレでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------

■デモンストレーション(アルケミストスキル)

ファイアーボトルを投げて、対象地面(3×3セル)に一定時間火柱を発生させる。
一定確率で対象の武器を損傷させる。
ダメージを受けたときノックバックせず、1秒毎にダメージを与える。

--------------------------------------------------------------------------

私の珍が必要なものをまとめてみると

水コンバーター
火耐性装備

そして、気をつけることはデモンストレーションの武器破壊くらいかな?

それではフェイヨン迷いの森 09に行ってみましょうー!!( ・`ω・´)b


MVP討伐。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

MVP討伐。”え!あのこ動物なの?!編”

こんにちゎ!willU買って来ましたシオンです(´ω`*)ヨッシー毛糸アイランドはじめました!
ヨッシーアイランドは好きで小さい頃よくやってたんですよね。
声とか可愛くて癒されるぅ(´∀`*)


さてさて、今回はRO知識が薄い私とMVPボスのお勉強をしませんか!ww
MVPボスの事なんて完璧だぜっていう方は見てもつまらないかm
MVPボスの事よくわからなぁいって方も見てもつまらないかm(死

まぁ気を取り直して、今回良く知っていこうと思うBOSSはこの方です!




フリオニ
Lv79
動物 大型 無3 BOSS属性
HP888,000
ATK 2,171~3,186

95%回避 326
要HIT 349


出現マップ

ソグラト砂漠 17
エンドレスタワー 15F


基本情報はこんな感じです!
フリオニって動物・・・なの?(・ω・;)目4つある動物ってやだなぁ。
次はフリオニさんのスキルを見て行きたいと思います!
それが分かれば対策できるからね!

■ヒール
■テレポート
■サモンスレイブ(取り巻き召喚)
■取巻き呼び戻し
■ガイデッドアタック
■ブレイクヘルム
■リック
■ペトリファイアタック
■ラッシュアタック(爆裂波動)
■ワイドストーン
■ハイディング
■ヘヴンズドライブ


ふむふむ、なるほどなるほど・・・・・・・・は?(゚Д゚ )

なんか知らないスキルいっぱいあるんですけどぉ!!ww
しかも無駄にカッコイイww
私はスキルから勉強しなきゃさっぱりわからないのか・・・・orz

わからなさそうなのを抜擢するとですね

----------------------------------------------------------------------------

■ガイデッドアタック

ターゲット攻撃。Hit上昇 一定時間、Dex+50%
怒りエモをだし、指定キャラにスコープのようなものがでる。

■リック

SP100ダメージ 相手をスタンさせる

■ペトリファイアタック

ターゲット指定の石化攻撃

■ワイドストーン

広範囲石化攻撃

----------------------------------------------------------------------------

要するに、スタン石化に気をつければ良いのですね!!w

私の珍さんはVIT補正込み100あるのでスタンは多分大丈夫!!
あとは石化対策に、デットリー鎧(不死属性)を着たら完璧です!!


さぁ!フリオニさんを探しに参りましょうか!!!
MVP討伐。 | Comments(4) | Trackbacks(-)
