2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい時間はすぐ過ぎるもの。

こんにちわん!(´ω`*)ノ
寒くなってくると何故か毎年、熊の夢を見るシオンです(´・ω・`)
毎年夢の中でバトルしてますよ・・・くまマジ怖い。
今回はなんか、崖からパラグライダーして遊んでたら、着地した先が熊だらけで・・・
必死に逃げましたよ!でも大きい熊だけが追いかけてくる!!どこまでも!!
そして何故か学校に逃げ込んだ私!!学校中が大パニック!!・・・と思いきや
冷静な職員さん達が「今、毒餌作ってるからね!安心して!!(フルーツ入りヨーグルトっぽいもの)」と・・・。
そしてその後、校内放送で熊が毒餌で天に召されたのを確認して目が覚めました。( ・`ω・´)
なんという夢みてんのじゃ私はwww
いいの!私のくだらない夢の話はどうでもいいの!!ww
それよりもっと大事な話があるのっ!!!www



先日ぶらだら!のぶらいあんさんが私たちのところに遊びに来てくれましたー!!



ヒトデでしたけど(・ω・)

ブログ見てます&リンクありがとうございました!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
私も作業が進み次第紹介させてもらいますねっ!(溜まっている・・・)

そしてまりえさまが、
ぶらいあんさんの事を間違った覚え方してるのが分かった瞬間。



しばらく3回は禁句ですよ!!wwヽ(`Д´)ノウワァァァン

何度か!!ぶらいあんさんが溜まり場に遊びに来てくれていたようなのですが
なかなか会えなくて、ようやく今日会えました!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

色々お話させてもらいました(´ω`*)
珍しく置物になっていたイカさんを皆でいじりいじり・・・



やはり噛めば噛むほど旨味が出てくるのがイカさんですよね!( ・`ω・´)
それにブログのネタ的にも凄く・・・・



凄いベストアンサーですぅ!!!(`・ω・´)b

その後アルカさんとぶらいあんさんは合体してタンノ君になろうと頑張ってましたww
上の画像は合成デスww
タンノ君とか懐かしいなぁ!世代がばれてしましますな!w

皆でわいわいお話できて楽しかったです!!ドッキング煮干!!とか色々ww

猫だからといって
お魚ぶら美ちゃんをもぐもぐと食べ始めるにゃーさんが居たり。w



リアルに怖いアタックですwww

というか、イカさんとぶらいあんさん息合いすぎ!!ww
初対面なのに・・・・っ!!!

また機会があったら遊びにきてくださいな!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
私もぶらいあんさんの居る鯖に遊びに行ける時があったら行きたいと思いまする!

ぶらいあんさんアルカさんありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(´ω`*)



続いてはリベさんが遊びに来てくれていたのでお出かけする話!


日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

リンク紹介です。トトの御霊が集まっておるっ!

こんにちゎ!(´ω`*)ノ
お昼にスパゲッティ茹でたら塩入れすぎてしょっぱ!!ってなったシオンです(´・ω・`)
私はクリーム系のパスタが大好きなんですけど、たまに食べるモッツァレラトマト良い(´┐`*)
パスタ食べに行くならポポラマーマが激あつですな!安いしおいしぃ
クリーム系もしつこくない感じでぺろっと食べちゃいます(*ゝω・)b
でも家の近くになくて中々食べにいけない・・・
車で30分くらいのところにあるんですよ・・・。
あー・・・しょっぺーパスタ食べたら、ポポラマーマ行きたくなったな・・・ぐすん(つω;`)

よし、今夜のメニューはバターチキンカレーにしよう!!( ・`ω・´)(全然違う




さてさて今回紹介するブログ様は

十人十色。

こんにちゎん(´ω`*)ノ今日も貴重な午前中を昼n(略
なんだか寒い日が続いてますけど、このままずっと涼しいといいなぁ(´・ω・`)
衣替えしたばっかりなのに、また衣替えしなきゃぁ
アイスも氷菓からアイスクリームに替えていかなくちゃ!(?




皆様聞いてくださいよ!!らぐなろくわったすのアルカ様にですね!!

自キャラを描いてもらっちゃいました!!!!

凄い嬉しい!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


嬉しすぎてリンクしてもらったのにありがとうって言うの忘れるくらい取り乱しましt
今ここで言わせてもらいます・・・リンク&イラストありがとうございました!!(´ω`*)



しかもこんなに凛々しく描いてくださるとは!!私のABの理想はこうです!!ww
かっこよくて威厳のある支援ABになりたかったのに
今ではあのざまですよorz

アルカさんの絵はポーズとか上手ですごい生き生きしてて好きです!
腰の入り具合とかもう最高・・・(´┐`*)
私、ポーズとか描くの苦手で、しかも生気が無い絵になってしまうので
アルカさんの表現がすごい羨ましかったりしますw

アルカさん素敵イラスト
ありがとうございました!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


自キャラ描いてもらう事って無いので凄い発狂するくらい嬉しいですなぁ!
というか、自キャラ自分でも描いてないというwww
描く時間があったらROしてるわな・・・・orz いつか描こう。いつかね。




さてさてお次は、溜まり場に色々な方が遊びに来てくれましたよん♪


日常。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

リンク紹介です。ここは猫カフェですか?え、おさわり厳禁?!

こんにちゎ!貴重な午前中を昼寝で過ごしてしまったシオンです。(´・ω・`)
やはり夜更かしはいかんですな!ww

リンク紹介がたまっていく!!作業が遅いので少しずつ紹介させていただきますね!(´ω`*)


今回紹介するブログ様は


にゃんこデイズ


同じギルドメンバーでもある、にゃんこさんのブログです!
ブログを始めたそうなのでリンクさせてもらいました!(´ω`*)
復帰して、Rosenkranzのメンバーになってくれて、にゃーさんが加入してから
ギルドに癒し系が増えて和やかになりましたねぇww
しかし、復帰して間もないのに隠れたハイジンオーラをひしひしと感じまs
そんなにゃーさんのイメージは・・・





元気で可愛い癒し系。そして早く天然要素を発揮してもらいたい(願望)
アドラABをメインに活動していくそうです!これからの活動に期待(*ゝω・)b

にゃんこと聞くだけで猫かわいがりしたくなるようなブログ様です(?
猫派なんでつい・・・(´ω`*)
溜まり場は一緒なので皆様もにゃーさんをわしゃわしゃしに遊びに来てくださいね!ww

私も負けないよう育成がんばらねば・・・・

昼寝してる場合じゃなかったんや!(´・ω・`)




↑参加中ですよろしくお願いします!にゃーさん有名人になってサインくださいね!w(*ゝω・)b




おまけ

加工なしバージョン。画像はにゃーさんのみご自由にどうぞー


恋しさと切なさと嫉妬心と。

こんにちゎ!PRETZおさつが忘れられなくて即買ってきたシオンです(´ω`*)ノ
ざらめ仕立てでサツマイモの香りしゅごぉい・・・・秋だなぁ・・・・しみじみ(´ー`*)
なんだか急に寒くなっちゃって、また急に暑くなったりしないでほしいわぁ。
体調崩しやすくなるので皆様お気をつけて!

・・・・プリッツが止められなくて記事が進まn




昨日、早速溜まり場に
アルカさんとドンさんが遊びに来てくれました!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノうれしぃ!
ですが、いきなりの話題が・・・



OH!!アルカさん!!Theど直球ですやん!(´0`*)ww

でも、、、安心してください!!てんねんじゃないですから!!( ・`ω・´)キリッ



皆様も勘違いしないでくださいね!(´・ω・`)(重要

3人で色々お話しているといきなり・・・・・


ドォーーーーーーーンッ!!!!

え?!なに!?!?Σ(°д°;)な・・・何かが!!!




ドォーーーーーーーーン!!!!!!

おぉぅっ!!!また!!!ヾ(・ω・`;)ノとんでった!!



そして激しく現れたのがこの方・・・・



これが本当の壁ドン屋!!すごく激しいです!!ww

昨日は本当に、狩りから戻ってきたタイミングが良くて、会えてよかったですー!
ありがとうございました!とお伝えしていたらドンさんがいきなり・・・・



お二人してなかなかのどS!!Σ(゚д`*;)www





大爆笑していただけて嬉しいけど・・・けど!!!www

このなんとも言えない気持ちはどうしたら!!!
そうだ、皆で助けあって生きていこうね!って言ったばっかりだったのに
助けてくれなかったにゃーさんにぶつけましょうそうしましょう(´ー`)ニコリ

この後も色々お話させていただきました!楽しかったです(´ω`*)
また時間がありましたら一緒に遊んでくださいっ!(*ゝω・)b



遊びに来てくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いしますっ!




さてさてお次のお話は・・・・・
出張先から下山してきたギャンブラーがやらかしたお話デス(´ー`*)

日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

異常気象によるヒトデ大発生?!

こんにちゎ!(´ω`*)ノ
なんか今日凄い涼しい!!エアコン無しでこんなに涼しいなんて快適すぎるっ
お昼寝がはかどりますな(*ゝω・)b


昨日は久々にギルドメンバーの
トキさんがログインしました!ここで登場するのは初めてですね!(・ω・´)



仕事から帰ってきたばかりだったけど蒼㌧に呼ばれてログインしたらしいw
なのでお風呂AFK。お仕事忙しいみたいで最近全然会えなかったんですよね(´・ω・`)
また落ち着いたら一緒にあそびませうヽ(●´ω`●)ノ

トキさんも紹介できて、これで全メンバー登場完了です!!
体験中だった、にゃーさんるるちゃも体験期間終わる前に
正規のギルドメンバーになると決めてくださいました!!(ssとり忘れt
ギルメン皆で助け合って生きていきませうw
色んなところに冒険していきましょうねー!(´∀`*)
これからもよろしくお願いします!(*ゝω・)b



さぁ今日も元気にちゃちゃっと地下排水路!!

ってちょっと・・・皆反応薄すぎるよぉ・・・・別窓してないでよぉ・・・・
特に別窓、ROM率の高いまりえさま!!



OH!まりえさまお疲れモードかし!スペースのみの返事って珍しすぎるww



睡眠を2時間しか取ってないと言ってた日があったので心配(´・ω・`)

そんなまりえさまが寝ぼけてか、いきなりイケメンを探し出す・・・・



その後ゲテモノ軍団に追われながらも
イケメンを探すまりえさまだった。




イケメン以外目に入りません事よ!!w


さぁ気を取り直してまらんまらん・・・!
日常。 | Comments(6) | Trackbacks(-)

ミテマスからの拉致事件。

こんにちゎ!(´ω`*)
お買い物に行ったらやたら、「おさつパイ」「プリッツおさつ」「和栗ケーキ」とか
やたら秋っぽいお菓子に惹かれるシオンです(´┐`*)アイスも秋っぽいの出始めるかなぁ~
もうそんな時期になるんですなぁ早いものです(´・ω・`)



昨日はにゃーさんと、るるちゃと、ぽんぽんと、私でまったりしているところに・・・



ブログ見てます頂きました!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ありがとうございます!!なんだかんだ見てくれてる方がいっぱいいるみたいで
嬉しい限りです(´ω`*)(参考になる記事1つも書いてないんだけどn


お話を聞くと、ギルドのマスターをなさっている方で
ギルドメンバーさんがブログをやっているそう!!
ブログ名を聞いたら、前からこっそり拝見していたブログ様でした!!
いまちょっと更新お休み中みたいなので、
また復活したらRGさんの溜まり場に遊びに行きたいですな(´ω`*)

ちょこっとお話をしていたらRGさんがサバキャン。
イカさんとまりえさまと蒼㌧がログインした頃に戻られました!(*ゝω・)b
どうやらウィンドウズアップデートで強制終了されたみたいですww
アップデートおそろしやぁ・・・

RGさん(以後リベさんと呼びます!)と皆でわいわいお話!!
のりもよくて礼儀ただしい方で紳士オーラ漂ってました(´ω`*)
イカさんのいう変態紳士とは別物ですn

イカさんが置物になっている、るるちゃを気遣ってか、
「エロトーク我慢しないでいいのよ?」と声をかけたんですけど(どんな声かけだy
AFKちゅうだったみたいで・・・



自分からふっといて焦りだすww



┌(┌^o^)┐ほm・・・・



イカさんが好きそうだからに決まってるじゃないですか。byにゃーさn

でもまぁ長年付き合ってる私にも心当たりがあるしなぁ・・・



まりえさまと私はイカさんのRGはリアルゲ●だと今でも思ってますよ^^

おや・・・・リベさんの様子が・・・・・



┌(┌^o^)┐<ごちそうさまです!!

ほら。。。すぐのっちゃうからホモォ疑惑かけられるんですよ(´ー`*)
あ、私居ないものだと思って続きお願いしますn(´┐`*)
というか、、、り・・りべさんっ!?りべさんはあっち系と・・・・めもめm


まぁそんなこんなで大いに盛り上がった後、リベさんも強制拉致して
公平組めなくても皆美味しいマランで排水路掃除へGO!!


日常。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お魚くわえてジタバタするおもちゃ。

こんにちゎ!昨日赤飯とかどうとか言ってたら、昔の事思い出しましたシオンです。
小学生の頃、休日になると母親がお昼ご飯に

「お寿司買ってきたわよぉ~」

と、よくお寿司を買ってきてくれてました。子供の頃からお寿司大好きだった私は
わぁーい!!お寿司!!!と喜んで駆けていきましたよ。
さっそく袋を開けてみると、そこにあったのは

かんぴょう巻きと稲荷寿司と赤飯(^ω^)

・・・いや、寿司ですけどね!w でも寿司って言われたら海老とかイカとかさ!!
海産物の方が思い浮かばないですかね!?小学生の私はテンションだだ落ちですよ・・・。
すしだけど、すしじゃなかったー!!\(^o^)/すしだけど、すしじゃn(略

そのせいか、いつもセットで買ってこられていた赤飯も、見るとテンションが下がります。
まぁ今は美味しくいただきますけどね!!ww赤飯だやったー!!とはならn
しかも、たちが悪いことに母の「お寿司買ってきたわよぉ」の中には本当に寿司の時があって
毎回母が言う「お寿司(略)」には喜んだりガッカリした思い出がありますww

あぁ・・・思い出したらかんぴょう巻きが食べたく・・・・ならないな・・・・うん。



さてさて、今回は久々に皆と遊んだお話。
海神の怒りも経験値も美味しい地下排水路!!(`・ω・´)

珍、AB(私) RG(イカさん) ハイプリ(にゃーさん) 陽炎(蒼㌧)


どうやらにゃーさんは可愛い衣装が似合う女アカウントに移行する模様(?)
わかるよその気持ち!!私も可愛い衣装は女アカに流れていく・・・サブなのに。

低レベルなら1回いけば1Lvは確実に上がりますよね!育成に良い!けど
最後の経験値分割でくれないらしい。その辺ズルイですにゃ。

排水溝お掃除をぱぱっと済ませて
シーラカンス戦!!いつも通り黒い子から!!



弱い方のシーラカンスは余裕ですにゃ!!



一番辛いのはここ・・・・異形のシーラカンスかな?強い方のシーラ。
2PCいじってたら回復しそこねてゴロン(´・ω・`)
爆裂WB耐え難いです。ここでハルシ使うべきなんですけど、ここで使うと
赤いシーラカンスのところでハルシ切れると思うので使ってません。
いつも黒シーラから!ってなっちゃってるので、
次ぎ行くときは赤シーラからってお願いしてみようかな(´ω`*)



リザもらってからちょっと叩いて討伐!!なぜかクロキンしてるww
この時点で大分時間くってしまったので急いで赤シーラへ!(゚Д゚; )



風耐性してるから余裕ですにゃ!!
c帳よこすんですにゃ!!



時間ギリギリで4体討伐成功っ!!ヽ(●´ω`●)ノ
うん。やっぱり赤シーラのほうが楽でした。遠くに逃げなければ!!w

次は赤シーラから行ってみませう!(*ゝω・)b


そして、良い時間になったのでイカさんとにゃーさんがお布団へ。
入れ替わりにこの間加入したるるちゃがログインしたので遊びに行く事に!




↑MD第2ラウンドは続きから!!その前に休憩しに行きますか??(´ω`*)



日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

MVP討伐。”え!あのこ動物なの?!編”

こんにちゎ!willU買って来ましたシオンです(´ω`*)ヨッシー毛糸アイランドはじめました!
ヨッシーアイランドは好きで小さい頃よくやってたんですよね。
声とか可愛くて癒されるぅ(´∀`*)


さてさて、今回はRO知識が薄い私とMVPボスのお勉強をしませんか!ww
MVPボスの事なんて完璧だぜっていう方は見てもつまらないかm
MVPボスの事よくわからなぁいって方も見てもつまらないかm(死

まぁ気を取り直して、今回良く知っていこうと思うBOSSはこの方です!




フリオニ
Lv79
動物 大型 無3 BOSS属性
HP888,000
ATK 2,171~3,186

95%回避 326
要HIT 349


出現マップ

ソグラト砂漠 17
エンドレスタワー 15F


基本情報はこんな感じです!
フリオニって動物・・・なの?(・ω・;)目4つある動物ってやだなぁ。
次はフリオニさんのスキルを見て行きたいと思います!
それが分かれば対策できるからね!

■ヒール
■テレポート
■サモンスレイブ(取り巻き召喚)
■取巻き呼び戻し
■ガイデッドアタック
■ブレイクヘルム
■リック
■ペトリファイアタック
■ラッシュアタック(爆裂波動)
■ワイドストーン
■ハイディング
■ヘヴンズドライブ


ふむふむ、なるほどなるほど・・・・・・・・は?(゚Д゚ )

なんか知らないスキルいっぱいあるんですけどぉ!!ww
しかも無駄にカッコイイww
私はスキルから勉強しなきゃさっぱりわからないのか・・・・orz

わからなさそうなのを抜擢するとですね

----------------------------------------------------------------------------

■ガイデッドアタック

ターゲット攻撃。Hit上昇 一定時間、Dex+50%
怒りエモをだし、指定キャラにスコープのようなものがでる。

■リック

SP100ダメージ 相手をスタンさせる

■ペトリファイアタック

ターゲット指定の石化攻撃

■ワイドストーン

広範囲石化攻撃

----------------------------------------------------------------------------

要するに、スタン石化に気をつければ良いのですね!!w

私の珍さんはVIT補正込み100あるのでスタンは多分大丈夫!!
あとは石化対策に、デットリー鎧(不死属性)を着たら完璧です!!


さぁ!フリオニさんを探しに参りましょうか!!!
MVP討伐。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

これがあるから出来ること。

こんにちは!最近スーラータンメンにハマリまくっているしおんです(`・ω・´)
色んなお店のスーラータンメン食べまくって好みのところを探したいデス(´┐`*)

さてさて、今日からラグ缶2015 Septemberが発売ですね。

ラインナップを見るとなかなか・・・・
A賞にアモンラーも入ってるし・・・アモンラーcほしいよ(´・ω・`)
B賞には新装備のおもちゃの注射器!!でもB賞の中でも上位の位置。
C賞の新装備のシャドウリングはイカさんが超ほしそうだなw

ラグ缶買わないと当たらないけど買っても後悔しかしないので買いません(´・ω・`)
というかE賞とC賞しかでないwww
アモンラーcいつか欲しいな・・・って思ってたけど、
相場10Gとか聞いて諦めました(^ω^)
100Mすら持って無いのに10Gって・・・・ハァ世知辛いデスw



今月も残すとろあとわずか!一週間と4日しかありません。
そして私は何かを忘れていました。そう、

8月の目標を何一つクリアしていないことに!!ww

でかでかとお金稼ぐ!!って書いてあるしww
衣装買い漁ってむしろマイナスだよ!!!www

それと野良MVP2種撃破!!

・・・・もう半月たってるのに1種も倒してなぁい(´ω`;)

と、いう事でMVPを探しに行ってまいりました!!(`・ω・´)

フリオニ と エドガ 探しまくりましたよ!!

しかし、姿は拝見できず無駄に時間だけが過ぎました。

MVP狩るってこんなに大変だったのね・・・・
また時間あるときにまた探してみたいと思います。
駄目だったらエンドレスタワーいきますy(死



さぁて今日はポイントさえあれば沢山頂けるアレを使っていつもやることをします(*ゝω・)b

日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)
