2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来たブサメン。

こんばんわ!(´ω`*)ノ 今日、心と車が大破したシオンです。
皆様運転の際は十分に注意してからバックしましょうね!(死

毎日ではないのですが、ちまちまと1時間くらい狩りをして
影葱のJade vine君が150になりました!



えっと、、今更だけど名前の読み方をば・・・ww
ジェイド バインって読みます。
ジャドビネ君でもガチャピンー君でもジェイドハイジン君でもないから分かってねww
特にぽんぽんとドンさんねwww

ジェイド バインってお花の名前なのですよ。ヒスイカズラっていうお花です。
私のキャラクターは1st珍さんとメカニック以外全キャラお花の名前です。
だから新キャラ作るとき取れない名前多くて大変なのだー!w
まぁ当分新キャラ作ること無いのでしばらく悩まずに済みそうです(´ー`*)



さてさてあのブサメン野郎がリベンジしに帰って来たみたいですよ。



日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

これからそいつを拳固しに行こうか。

こんにちゎ(´ω`*)ノ影葱育成ちまちま頑張ってますシオンです。
大分慣れてきたかなー?レベルも少しずつ上がって支援有ですけど1確も
安定してきたと思います。でも・・・



死なないとは言っていない。( ・`ω・´)キリッ

データルさんいると色々つらお(´・ω・`)
ボムでない!ってなると沈黙だったり。
うぁああデータルさんに突っ込んでいった!混乱だったり。
アサイー持って行かないとねw
というか、データルさんいるなら珍さんでMVP討伐・・・・
今度お勉強してから挑んでみたいと思います( ・`ω・´)b


そしてこれ。堕天使の翼の特殊効果



9月24日(木)定期メンテナンス終了~9月29日(火)定期メンテナンス開始まで
阿修羅が打てるそうなので!試しに珍さんで・・・



こうして



こうやって



こうだあああああ!!(゚Д゚ )

うぉお?魔眼が1撃?!いったいどれくらいでて・・・



おお!!強い!!敵に1発のダメージで2M以上与えたの初めてですよww
・・・MVP討伐が捗りそうですな・・・ゴクリ。

この後アムダさんに阿修羅かまそうと思ったら
むちゃくちゃにされたので素殴りで倒しましたとさ(´ー`*)



次はドンさんアルカさん達とジターバグに行ったお話し。

日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

影葱始動!!宝箱が命綱。

こんばんわ!今日メンテだったからお絵かきしよう!そうしよう!
と、思いながら昼過ぎまで寝たシオンです(´・ω・`)貴重な午前中がぁぁ



さてさて影葱育成の為、最終狩場をアビス3Fに決定しました!( ・`ω・´)
時間があまり無いのでサクッと育成できるところがイイなーとなり、アビスへ。
私が持ってる装備をレンジャイやら珍やらから寄せ集めてそれなりの装備になったかな?
必要そうで新しく揃えたものがコレ。



卵はルビリットの卵なんですけど、持ってた物ですw
色々シミュしてみると、今の私には必要な存在でしたw(ATK+20)

ロードオブデスの盾



これ。シールドスペルのために頂きました!!蒼㌧から!!ww
シルスペレベル1を使用して、
盾のDEFが150あるので+150のATK増加されます!!
これがないとアビス1確狩りができないくらい重要ですな。
というか、アビス1確しようか迷ってたとこなのに
蒼㌧がくれたので1確狩り目指して頑張ってみようかと思いますww

そして次が
+7ドラゴンキラー。自作で+5を作って妥協したところ
蒼㌧が目の前ですんなり+7を作り上げ私にくれました・・・
ゴッド蒼㌧に私の+5を叩いてもらったけど+6にならず散りましたねww
これもすごい重要で、+7にしたことで低レベルでも1確狩りできる可能性が出ました!w
アビス特化なのでドラキラに地プティットcを2枚刺しました( ・`ω・´)b
1枚は倉庫にあったのと、もう1枚は蒼㌧からもらったものです。

次は中段装備の竜騎士の眼帯
物理攻撃時竜型モンスターに+5%
竜型モンスターから受けるダメージ-5%
アビスへ行くならコレが一番手に入りやすくて強いんじゃないかと!
露店でもそこまで高くない値段で売ってましたし。
でも欲しいときに限って売ってない!!!しかも高いのしかない!!!なので
蒼㌧もってない?って聞いたところ、これもいただけました・・・

あれぇ!!装備ほとんど蒼㌧に何とかしてもらっちゃった!!!

いつも本当お世話になってます(土下座

お礼にあげたc帖からハンタフライcでてくれて良かったよ・・・(´ω`*)

そして最後のs火鎧(グランドデリーター)
今はレベルアップボックスがあるのでs属性鎧が簡単に手に入りますね!
私もラグホーダイ中にサブサブアカウントで新キャラ作って手に入れようと思ってたんですが
面倒になり時間がそんなになかったので
ひさびさにログインした、しえるんに余ってないか聞いたところ
譲って貰えました!!地デリcも!!ww
カードくらい持ってると思ったんだけど、私持ってたのスカイデリーターでした^q^



みんなのおかげで装備が揃ったのでいざ!!レベル上げ開始なのです( ・`ω・´)
日常。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

数の暴力でビオモル。

こんにちゎ!影葱の事を考えすぎて眠れなかったシオンです( ・`ω・´)b
「英雄力の結晶」の2倍期間が終わってしまいましたね(´・ω・`)
まぁまだ貰えるんですけど、10個くらいじゃなぁ・・・・・なんか頑張れない(死
なので私の時空英雄戦記は終了したと思いますww

結晶のおかげで140になったキャラクターが2人!!


Cordyline
140/46 L>S>A
前にもチラッと出てきたL型RKさん
GHMD攻略が目標のRK初心者。
Jade vine
140/47
D>A>S
・・・何型なのかよくわからないという。
キャラ愛が強すぎて過保護にされ、イベントでしか育ってないという!!
スキル?良くわかりません・・・装備?ありませn


そんな感じの2人が140になったので、ちょっと育成を頑張ろうかと思います!
が、どっちかに集中しないと上げられない私なので
どの子を育てるのか迷い中だったのですが
イカさんとノビたんのサイコロのおかげで
シャドウチェイサーのJade vine君を育てることにしました!!( ・`ω・´)

この子は影葱カッコイイという理由だけで作られたので全然動いてないという。
とある格闘ゲームのキャラクターを模して作ったので、結構お気に入りだったりしまs
だれだかわかるかな!!きっとわからないだろうけど!!ww

オーラまでは育てるのかわかりませんが、
とりあえず150まで目標にやっていきたいと思います!
他にもRKさんとかメカとかメインABの育成もしたいので・・・・w

影葱の最終目標はKONEKOさんに憧れたので、生体3Fでソロをし
勇者の意思うまぁ!!することですな!( ・`ω・´)b




さてさて先日は、アルカさんのギルドと合同でビオス&モルスに行って参りましたよ!
大人数ビオモルは初めてなのでワクワクでした!!(´ω`*)(主に経験値


日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

リンク紹介です。ちっぷっぷー☆・・・あ、ライオットチップのことだった。

こんにちゎ(´ω`*)ノ さんまが安いと即買いしてしまうシオンです。
秋は秋刀魚だけ食べてれば生きていける・・・(´ー`*)それくらい好きですww
大根おろしと一緒に食べると最高ですな!!だけど・・・
大根おろし、てめーは私を怒らせた。( ・`ω・´)
おろすたびに手がピリピリ痛くなってしばらく何もする気がおきませn(死
大根おろし用の手袋とか、がさつな私が用意するわけも無いので
いつも壮絶な戦いをして秋刀魚を食べております。
・・・私の食事情はどうでもよくて・・・!!ww
リンク紹介していきませう(*ゝω・)b




今回紹介するブログ様は


ブロガーさん達と狩りデート。

こんにちゎ!(´ω`*)ノ 韓国のチョコパイをゲットしましたシオンです( ・`ω・´)b
お土産でもらったんですけど、私チョコパイ好きなんですよねー!
一時期どはまりして食べまくった思い出がありますw 
さぁ早速韓国のチョコパイとやらを頂きましょうか!(´┐`*)

いただきまーーーーーす!!

もぐもぐ・・・・・(´~`*)

・・・・・・・・・・・(´~`*)

これチョコパイやない!!エンゼルパイや!!!(゚Д゚ )

クリームかましゅまろの違いって結構デカイでs
チョコパイだと思って食べて騙された感がはんぱなかったです(´ー`*)
それでも食べますけど!ww



さてさて昨日はお客様がたくさんいらっしゃいましたw

溜まり場でまったりしてたらノビたんwとアルカさんが遊びに来てくれましたお!(´ω`*)
色々お話しまし・・・・いや・・・・ノビたんはうちの溜まり場で



ご飯を食べていました( ・`ω・´)

食べながらトークするとは器用ですなww
まぁ私もアイス食べながらとかはしょっちゅうですけどn

ノビたんとゼロピ集めのお手伝いしたかったんですけど
アカデミーでやるとの事で、新キャラ枠の無い私は行けませんでした(´・ω・`)
また今度何かで遊んでくださいw


なのでアルカさんとドンさんをお誘いして
GHMDに行ってきましたよ!ヽ(●´ω`●)ノ
アルカさんとドンさんとの初デートでございまする!!


日常。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

MVP討伐。”冬眠しない森の熊さん編”

こんにちゎ!だんだん寒くなってきましたね!
暖かい食べ物が美味しくなる季節ですな!(´ω`*)(毎回食べ物の話になる・・・
食いしん坊な私は鍋とかラーメンとか、ほふほふしながら食べるものが好きです(´ー`*)
そしてコタツに入って食べるアイスもまた絶品ですな( ・`ω・´)b


さてさて!2回目のMVP討伐になります!
MVPボスの知識が薄い私とお勉強の時間ですね!ww
前回お勉強したのはフリオニでしたねー!
MVP討伐。”え!あのこ動物なの?!編”
勉強したくせに何も活かせなかったという結果に終わりましたけd


今回知っていこうと思うMVPボスはこの方です!




エドガ
Lv 65
動物 大型 火1 BOSS属性
HP752,000
ATK 800~1,141

95%回避 300
要HIT 345


出現マップ

フェイヨン迷いの森 09
エンドレスタワー 5F
ギルドダンジョン フェイヨン


大体の基本情報はこんな感じかな。
エドガさんあETの5Fでも会えるから会いに行きやすいですね!

エドガさんは火1なので水付与して行きましょうか!
コンバーター忘れずに持っていかないとね!( ・`ω・´)b

次はエドガさんのスキルを見て行きましょう。

■ヒール
■テレポート
■デモンストレーション Lv5
■ファイアーボール Lv20
■出血 Lv5
■取巻き呼び戻し Lv1
■ラッシュアタック(爆裂波動) Lv5
■サモンスレイブ Lv8(取り巻き召喚)
■サモンスレイブ Lv5
■インデュア Lv1
■マグナムブレイク Lv20


ふむふむなるほど・・・分からなさそうなのはあんまり無いですな!!
ちょっと気になるのがコレでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------

■デモンストレーション(アルケミストスキル)

ファイアーボトルを投げて、対象地面(3×3セル)に一定時間火柱を発生させる。
一定確率で対象の武器を損傷させる。
ダメージを受けたときノックバックせず、1秒毎にダメージを与える。

--------------------------------------------------------------------------

私の珍が必要なものをまとめてみると

水コンバーター
火耐性装備

そして、気をつけることはデモンストレーションの武器破壊くらいかな?

それではフェイヨン迷いの森 09に行ってみましょうー!!( ・`ω・´)b


MVP討伐。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

呪いの剣士に会ってきました。

こんにちゎ!(´ω`*)ノ
10月のラグ缶来ましたね!!修羅強化アクセ登場ですな!!( ・`ω・´)



注目の新装備はこちらの3つですね。







破戒僧の数珠は絶対欲しい!!って感じじゃないのですがあったらいいなぁ(´・ω・`)
修羅でも影葱でも使えるしね!w
でも2人ともサブキャラでしかもあまりやっていないという。

そして次に貴族の仮面も地味に欲しいww
献身型クルセいるんですけど、レベル低いし育成途中なので・・・・
というか育っても出すのか分からない状態なので、
これもまたいつか手に出来たらいいなぁくらいですw

ハンマーは・・・・・・・・
誰かがハンマーつよいお!最高だお!!って言い出すまでスルーしまs(死


そして新装備入りのラインナップがこちら



おお・・A賞豪華ですな!!出ないけどww
新装備の数珠と仮面は2つともC賞上位なんですね!
まぁ私がまわしたところでE賞なのは確定です(´・ー・`)
E賞だったら茹でさそりほしいなぁw




さてさて今回は早めに新MD「呪いの剣士」に行ってきました!
ネタバレなので見たくない方は注意です。

日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

リンク紹介です。1日1枝?いいえ違います。

こんにちゎ!呪いの剣士MD実装されましたね!!( ・`ω・´)
新装備はなんと、生体MOBに対して強くなるとか!!ノーマクでした!!ww
生体ソロしたい身としては弓とか短剣あたりが欲しいですなぁ(´ω`*)
過剰弓手に入ったら影葱本気でがんばろうかな・・・w
まだ行ってないので特攻した記事はまた後日アップしたいとおもいます。
今回は1週間後とかにならないよう気をつけよう・・・w


さてさて今回のリンク紹介は

乗り遅れた飛行船。

こんにちゎ!昼間は病院へ行ってまいりました(´・ω・`)
治すために病院いくはずなのに、また別の病気持って帰りそうで怖いところでs
マスクして行けば良かったなぁ(´-ω-)やっぱりこの時期風邪が流行っているのか
ごほんごほんしてる人が多々居ましたね!w
皆様も体調崩さないよう気をつけてくださいねーっ( ・`ω・´)b



さてさて、明日のメンテで「呪いの剣士」MDが実装されますね!!
ストーリー重視のMDになっているみたい?新装備もあるんでしたっけ?w
まぁ実装してからのお楽しみですね!(´ω`*)


そして私は、今更ながら・・・



飛行船襲撃」MDに初特攻してきましt
あれぇ実装してからもう1週間くらいたつのぉ?時間過ぎるの早くないぃ?
明日やろうやろうって思ってたらこのざまですww

次のメンテまで英雄力の結晶が2倍ですしね!!
私は羽にsあける気が無く、結晶は経験値にまわそうかなーって思ってるくらいなので
必死になって結晶集めもせずのんびりやってきました。
でも1個500kも経験値もらえるとか・・・さっき知ったので(死
必死になって明日からMD回ろうと思いますww
よく考えたら140レベルにしたいキャラ2人もいたよ!!(´Д`;)



日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)
