2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院の清掃員はじめました。

こんばんゎ(´ω`*)ノ
マシュマロはやっぱり中にジャム入ってるやつが美味しいですよねシオンです。



前回、病院のボスに敗北した黒シオンは下克上する為
病院の清掃員をはじめたのである。



だけどこの病院の従業員達は、日ごろのストレスが溜まりまくっているのか
私がちょっと清掃を怠っていると、人目の付かないところでボコボコにしてきまs
というか、歩くたびに殴りかかってきて恐ろしい病院なのです!!(゚Д゚ ;)

とまぁこんな感じで病院2Fで狩りを始めてみましたよ!( ・`ω・´)b
135レベルくらいから通い始めたんですけど、
数が多いとMEのディレイ中に死んじゃう(´・ω・`)
でも折角の範囲攻撃だし、いっぱい抱えたい・・・経験値ほしいしね!(^ω^)
そして貪欲な私が・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


そうだ!!アレを使おう!!使ってみようと思って大量に買って
倉庫に放置してあったアレがあったじゃないですか!!
何年物かしってくらい誇りかぶってるあれ!!( ・`ω・´)



ヒールスクロールぅうううう!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

長いディレイ中に使用するとヒールのディレイ分だけに上書きされるんだっけ。
・・・説明べたですみませn
MEの長いディレイ中に使って短くしちゃおうって事なのです!ww
倉庫に999個あったので、999回のピンチに使えますな( ・`ω・´)

ヒールスクロール導入のおかげでこんなにMOBが居ても大丈夫っ!!



ヒルスクさまさまだじぇヒャッハー!!モンハウは無いのか!!
もっと!!もっとだ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャー!!



アッハイ調子乗りましたすみませn(^ω^)

でもでも通い始めた頃より大分安定して、
気が付けば



138レベル!!後ちょっとで140ビオモル解禁っ!!
音楽団の討伐も毎日こなしてるのですくすく育ってます(´ω`*)
でもまぁ140までは音楽団クエの特別報酬のジョブが美味しいので
狩りであまり上げないようにしなきゃですな( ・`ω・´)b


そしてリニューアルオープンされたオークの記憶に行きたぁい!!
でも80までのキャラが1人もいなぁあいい!!(´・ω・`)
ということで・・・・

日常。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

ココロノ病院。

こんばんわん(´ω`*)ノ みかんが止まらないシオンです。
今回リンクを数件追加させて貰いました!
いつもリンク紹介の時と一緒にリンクを貼っていたのですが、
先にリンクだけでもしようと思ったので追加させて貰いましたw

一日一回床ペロ日記。 Olrun鯖で活動中のちぃこさんのブログ

日々の泡沫 桜さんのブログ

ブログ拍手でリンク報告頂いてたみたいで!気づくの遅くなりすぎてすみませんでした!
こちらからもリンクさせてもらいますね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

大人ラグナロク Frigg鯖で活動中のナオ吉さんのブログ

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
Idavoll鯖で活動中のくにゃっしーさんのブログ


以上4件追加しました!
リンク紹介は後日じっっくり行なっていきたいとおもいまする( ・`ω・´)b



さてさて昨日は溜まり場にログインするや、その場に居たギルメンに
いきなり天然呼ばわれする始末(゚Д゚ )
なんでいきなり天然連呼するんだよおおお!!!!www
私なにもしてないのにぃいい!!!
・・・何事かと思ったら

のびたんがその場に居て
気づかなかったら天然認証とかいう話をしていたらしいですww(ss無い

金オーラRK(騎乗中)の後ろにいて
尚且つヒトデなんて見えるわけないじゃない!!


陥れられた気分です(^ω^)ww

そんなこんなで今日も変わらず自由なのびたん。



元気に走り回ってる子がいきなり死ぬの怖いからww

きゃっきゃ☆って言いながら走り回ってて可愛いなぁ和むなぁ(´ω`*)
とか思ってたらいきなり死んだフリww
リアルで考えたらめっさ怖いです(´ー`*)まぁ転んだだけにしても
すっげぇダイナミックに転んでるから心配しちゃいますねww


のびたんちょっとの間でしたけど遊びに来てくれてありがとでしたん♪


さてさてお次は、あれのための素材集めしてきましたぁ( ・`ω・´)
日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ヒーローは遅れてやってくる。

こんにちゎ(´ω`*)ノ 世間はハロウィンムードなので私も
ブログをハロウィンちっくにしてみました( ・`ω・´)b
そしてやっとこさハロウィンイベントをクリアして
衣装パンプキンコック帽子を手に入れましたよ!

■パンプキンコック帽子


タダでもらえる衣装にしては可愛いと思いますww
最近衣装頑張ってるなぁ(´ω`*)よきかなよきかな。
後姿の蝙蝠のワンポイントもGOOD!!



さてさて、先日たまり場でまったりしていたら、
フレンドのいたにゃんがやってきました!
どうやらまりえさまに火付与をもらいたかった模様。
レンジャーで火付与っていったら

ばりおkですか(^ω^)と言ったところ(バリオ脳

どうやら違って、蟻退治に行くみたいで
私、復帰してから強い蟻の居るダンジョン行ったことなくて
そもそも、蟻って美味しいのかさっぱりだったので
強制的にお邪魔してみました( ・`ω・´)b
ありんこなんて枝折ったときくらいしか見てなかったからね!ww

場所はモロク↓←のこの辺です。



やはり知らなかったって事は来たことありませんn
構成はAB(私) (いたにゃん) (まりえさま)



いたにゃんがアロスト1確なので、だだだーっと走って蟻集め!!
でもこいつらアクティブなのに途中で歩かなくなるし
なにより足止めしてくる!!もっと集めたいのにー!!(´・ω・`)ww

そしていきなりのマヤー遭遇!!!(゚Д゚ )



居たっていうのは聞いてたんですけど、流れるように突っ込んでいきましたねww
私がマヤー抱える形になってて、取り巻きのマゴットがほぼまりえさまに流れてましたww
やはり蟲にご縁があるまりえさま・・・・w



無事マヤー撃破!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

cがポロッと出てくれたら大喜びなんだけどなー(´ー`*)
私も、うおおおお!!MVPキターーー!!したいです。



無言でマヤー戦が始まったので無理も無いでs
そして取り巻きがまりえさまに流れたおかげで
マヤー持つことが出来たかなぁって思いますね。
ヘブンズドライブが超痛かった・・・闇服だったしw
それにVIT皆無な子なんでね・・・HP頑張っても20kいかないよ。

蟻Dは1確してさくさくしたら美味しいと思いますね!
テレポできるし数も結構いるし!!でもボス倒さないとレアがないね!!ww
育成狩場にイイ!!ってことで頭に入れておきませう(´ω`*)

いたにゃん連れてってくれてありがとでしたー!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
おかげでまた一つRO知識が増えたよ!ww
忘れなければだけどn(死




そしてこの日の夜・・・・私はあの方達とお会いするなんて夢にも思ってませんでしt

日常。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

リンク紹介です。トホホ・・・あ、折れてないですよ。

こんにちゎ!(´ω`*)ノ ハロウィンイベントのおかげで
カボチャアイスが食べたくなったので買いに行ってきました!(´┐`*)
颯爽とアイス売り場のダッツコーナーへ!!ささ・・・かぼちゃかぼちゃ・・・

無かった\(^o^)/

何で無いんだよぉ・・・私の口はかぼちゃアイスを求めておる・・・・
仕方ないのでカボチャプリンで我慢します(´・ω・`)
すーぱーに無かったからコンビニで買うか・・・高いんだよねコンビに(´・ω・`)

かぼちゃプリンを食べ始める前にリンクを紹介せねば!!ww
大変お待たせしてました(>ω<;)すみません

今回紹介するブログ様は


猫パンチあなどるなかれ。

こんにちゎ!(´ω`*)ノ ハロウィンイベント来ましたね!!



相変わらず机やイスを破壊していく店長。
イベントをざっとやっていった感じ、
スイーツ作成バトルをしてランクを上げていかなきゃいけないとか・・・
面倒でごじゃった(^ω^)というか勝てなくてまだ終わってませn
ちょこっと調べたら必殺技覚えなきゃ点数上がらないのかな・・・って感じなので
また後でやりにいこう(´・ω・`)そして、カボチャスイーツが無性に食べたくなる私です。

そして今回のイベントでこれは良い!!って思ったところは



風コンバーター素材いいよぉ!!
スタイナー密集してるよぉ!!(^ω^)


時々居るGさんを倒すといっぱい出てきて美味しいでs
拾わない人も居るので、その方が見えなくなったらこっそり拾いにいく私でs



神のお言葉もありますしね!!ww
討伐数越えてもスタイナーを叩いていくスタイル。( ・`ω・´)b
たくさんバイトをして風コンバーターと、かぼちゃキャンディを手に入れよう!!w



さてさて、昨日はイカさんがちょっと試したいことがあるというので
生体獄へ行ってまいりましたよ!!
日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

おやすみ影葱さん。

こんにちゎ(´ω`*)ノ これから年末にかけて徐々に忙しくなっていきそうなシオンです。
イベント多すぎるんだよぉー(´・ω・`)なるべくなら家にいたい(死


ソロ活動は最近アビスおんりーでした。
レベル上げする暇があるならブログ書こうって話ですけど
育成熱があるうちに終わらせたかったので・・・・w
ひたすら飛んでボムする作業(´ー`)



皆とは生体4とか色々行っていたのですが
記事にする時間があったらレベル上げ・・・状態だったのです(死

でもそのおかげで影葱さん165レベル達成!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



相棒のパワーストーンも祝福してくれました(´ー`*)
もうルビリットいなくても1確できるようになってたのですが、
ボムしたさきがよく分からない時があって、そんなときペットの位置で
自分が何処にいるか判断できたので、最後まで重宝しました(´ω`*)



アビスってジョブもなかなか美味しいのですね!
途中でジョブ終わらないんじゃないかなーって思って
ジョブ教範2こ使ったのですが、ジョブのほうが先に終わりましたw

金策にもすごく良い狩場なので、メカ育てる時がきたら
またアビス行きたいなーと思います(´ω`*)

そして影葱さんの目標ができるまで、彼はしばらくお休みしてもらいますww
おやすみなさい(´v`*)君の残したマイナスの材料費は兄の珍達が頑張って稼ぐz



そして早速、一発レア狙って金策活動。

日常。 | Comments(5) | Trackbacks(-)

迷子の迷子の影葱さん。

こんにちゎ!(´ω`*)ノ ねむたいシオンでございます。今寝ると夜寝れないから我慢。
生体工学研究所獄行ってきましたよ。



セリアちゃんのサイキックで即殺☆
2、3、4Fのドロップ率を見に行こうとしてたのですが
折角実装したので、ちょっとだけ覗きに行こうーって行ったらこれですy
倒した数は2匹くらいかな?w
状態異常が酷すぎますね。石化やら出血やら猛毒やら・・・
まだ他にもありそうですけど、全然狩れてないので何処かで情報収集しないと難しそうですw
新しい装備も高精錬で高性能なので1つは欲しいですな(´・ω・`)


そしてその後2Fと3Fへ様子見しに行ってきました!



あんなに出なかった勇者の意思がぽろぽろと・・・・
ドロップ率上がりすぎではないでしょうかww

そして3Fで試しにスティール。



30分以上スティして
囚人の腕輪以外出なかったよ?!(゚Д゚ )



スティなんかするより、MOBぼこったほうが
真紅の渇きがぽろぽろ出る(´・ω・`)
もうスティールでうまぁな時代は終わってしまったみたいです・・・。
ってことはですよ

私の影葱目標がなくなりました\(^o^)/

KONEKOさんが生体3Fソロで勇者いっぱい集めてるのに憧れて
頑張ってレベリング始めたばかりなのに!ww
160台くらいになったらステータスリセットして
生体スティ狩りしようとおもってたのに!!ww
これなら別キャラで行ったほうが良いし、皆でだだだーって狩って行ったほうが早い?
なので影葱さん・・・うーんどうしよう・・・って状態です。

でもまぁ、折角レベル上げ頑張ったし・・・・
オーラにして終わらせようと思います(´・ω・`)
もしかしたらまた生体行きたい!ってなるかもしれないのでw

ってことで何も考えないでボケーっとアビスで爆弾魔をした結果。



160台突入!( ・`ω・´)b

シルトのレインボー支援が切れる前にオーラにしたいなと思いまふ。

影葱終わったら本格的に金策+黒シオン育成がんばるんだ・・・・(´・ω;:;:...





↑参加中です!応援よろしくお願いします!(*ゝω・)
激しく眠たいので今日はこの辺で・・・ガクッ(そして夜眠れない
日常。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リンク紹介です。あのお名前を聞くとポテトが食べたくなる私。

こんにちゎ(´ω`*)ノ生体拡張アップデートきましたね!!
さっそく今日はギルメンと行けたら行ってみたいと思いまする( ・`ω・´)b
公式ページの世界観に載ってる研究所に残されたメモがなかなか面白いですな。
バジルとトレンティーニって夫婦だったのか・・・
エミュールってセリアらぶだったのか!!ひゅーひゅー!!薄本はy(死


生体記事はまた後日として、リンク紹介していきますねー!
大変お待たせして申し訳ないです(´・ω・`)

今回紹介するブログ様は


生まれ変わった気分だ。

こんばんわ!(´ω`*)ノ御寿司大好きシオンです。
やはり日本人は寿司好きですなー!(´┐`*)
土曜の夕飯時にスシロー行ってみたら50分待ちですって!!
どんなアトラクションだよ!!ってくらい混んでたので、
その日はハンバーグ屋さんに変更されたという。(´・ω・`)
でも前からトマト煮込み系のが食べたかったので満足でした( ・`ω・´)b
そして今日の昼に両親とちょっとお高めのお寿司屋さんへ・・・
美味しかった・・・やはりスシローとは違いましたn
両親と会うときくらいしか贅沢できないシオンであった。(死



ご飯の事なんてどうでもいいんですよ!!(いつものパターン
ついに念願の衣装を手に入れましたよ!!( ・`ω・´)キリッ

■保護する者の黒い翼


やっぱり保護する者の翼は可愛い!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
私のトレードマーク?になっているので是非欲しかった!!
買ったときのお値段は聞かないでください・・・がまんできなかったんy
今では70Mだったものが20Mで見かけるようになりましたねw
人気無いのかなぁ?こんなに素敵なのになぁ(´・ω・`)

・・・・・・・え?ss取る為に服の色と髪色変えたのかって?
そうですよ。黒シオンにするために

別キャラ消してABつくりました(^ω^)

WLだったんですけど、私には難しすぎた・・・・だって
のろまのオークすら氷にはめられなかったんですもn・・・
またいずれ女アカで作りたいとは思いますけどね(´ー`*)セカンドコスかわいい

でわでわ黒シオンの育成記録は続きから( ・`ω・´)b


日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

隠居します。

こんばんわ!(´ω`*)ノ衣装破産寸前のシオンです。
機械羽根のヘアバンドをお借りしたのでssとってみたよー


■機械羽根のヘアバンド


ポニテとあわせたら横向きが素敵だと思った。
まだ未実装ですが女RGのセカンドコスと合わせたら良さそうって思ってるww

あとは懐中時計の髪飾りをゲットできれば・・・
Olrun価格で30Mくらいです。(´・ω・`)
とある衣装を買ってしまったので、コレを買うと活動資金が1Mくらいしか残りませn
白猫フードもピアメットも欲しいのにどうしたらいいの!!
・・・・あ、ハイ。金策ですn



さてさて昨日はジョブくれお化けが
溜まり場にいた天さんをビオモルに誘ったら、じわぼちGの方と
リベさんGのこっくてーるさんが来てくれました!

日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)
