2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてますよ。ぎりぎり。

お久しぶりですシオンでふ(´ω`*)ノ
いやはやリアル忙しい&体調崩したりなんだりでなかなかブログを書く暇が・・・w
ROのIN率も減ってましたしねぇ(´・ω・`)
最近何して遊んだのかすら覚えてないくらいです(死
今月の大きなイベントも終わったのでまたIN&ブログ更新できると思いまする。
先日、従姉妹の結婚式がありましてですね
1ヶ月も前から出席が決まっていたのにもかかわらず、準備し始めるのが3日前とかいうww
ショッピングモール行ってドレス買ったりなんだりして、
普段引篭もりな私には相当体力のいる事でしてね!ww
そして結婚式当日も相当体力を使いましてね。(´ー`)
おかげで気が抜けたのか反動で体調悪くなってしまったわけです(´・ω・`)
お絵かきの方も途中で止まってるので、早く完成させねば・・・

まぁなんだかんだでちょこっとINしてたので、その時のSSを少し・・・



突然のお母様訪問により放置されたTWO。



巫女がデレッデレだった瞬間。



この後危険をかえりみず拾いに行きました。



最近MD慣れてきて適当に立ち回った結果。



安定のブサイクぶりである。(゚Д゚ )




↑参加中です!応援よろしくお願いします!(*ゝω・)
ROモチベ下がり気味。何か目標みつけなければ(゚Д゚ )ホアー
日常。 | Comments(5) | Trackbacks(-)

あの巫女可愛いよね。え?そっちじゃない。

こんにちゎ(´ω`*)ノ 最近コタツが恋しいシオンです。でもまだ早い。
毎日こつこつとオークの記憶に挑戦しております!!
たまに事故死もありますけどね(´ー`*)HPが5kもないので
よくわからない属性攻撃?にあたると1発KOなのれふ。
でもでも!今日こんなものを拾いましたよ!!



うぉお!!アルカさんが出してて羨ましいぃ!!(゚Д゚ )
って思ってたら私も出たー!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
コレ1個で大型オークヒーロー帽が作れるんですっけ。
他にも材料必要なのかしら?(・ω・`)

そして最後に巫女をみこみこにしたら



ふぉぉおお!!!これだよこれ!!公式サイトの超盛られた画像が嘘じゃなかった!ww
こつこつ貯めて自分の大型オーク帽にs空けたらエンチャントしていきたいので
たくさん貯めたいと思いまする( ・`ω・´)b
わいわいしていたら、巫女を討伐したのに消えないMOBが足元に。
よく見たら一番最初にいたクルガーさんだった!!ww
話しかけたら、とても悲しい終わりだったので次回からはスルーしたいとおもいまs


そしてお近くの溜まり場の方にブログミテマス頂きました!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



遊びに来てくれてありがとなのですよー!
いつも溜まり場行くとき、どどどどって踏み荒らしていってゴメンネ!w




お次はいまさらだけど新MDに行ったお話。
日常。 | Comments(3) | Trackbacks(-)

明日は必ず来るんだからな。

こんにちゎ(´ω`*)ノ
あれ今日5日?・・・もうとっくに11月入ってるのに1回も更新して無いひどい!しおんでs
何かと忙しくてなかなか更新できませんでした・・・(´・ω・`)
ハロウィン終わってるのに3日間くらいハロウィン仕様のブログだったとかハズカシイ!ww
というかですね、ハロウィンの日にスーパーへお買い物いったんですよ
さぞハロウィンで盛り上がってるだろうな!って思ったら

もうクリスマスの音楽流れてるやん!!!∑(゚Д゚ ;)ハロウィン台無しだよ!!ww

という具合でしたwwハロウィン系の玩具お菓子なんておつとめ品コーナーにドーンだよ。
おかげでカボチャプリン味のキットカットがファミリーパックなのに100円で買えました。
びば!!イベント後のスーパー!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


お菓子やすく買えたとかどうでもいいだよ!!(゚Д゚ )そんなことよりコスタマだ!!ww



11月のコスタマはHoly DarknessⅡ!!
なかなか格好良いのが揃ってます!!
下段のガイルマフラーは目玉商品じゃないでしょうかね!w



確立はこんな感じ・・・
思念のオーラ(紅蓮)が上位よりちょっと出易い位置にありますな!
普通の思念のオーラの時は上位だったので手に入れることが出来ませんでした(´・ω・`)
今買うとなると60M↑するんじゃないでしょうかね。
でも今回出易いみたい( ・`ω・´)b

詳しい情報は公式サイト

----------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで必死になって集めた衣装がこちら!


■エレメス=ガイルのスカーフ


下段装備。
一番欲しかったやつ!!やっぱりカッコイイ・・・(´ω`*)
マフラー系は欲しすぎてたまらんですww
また色んな種類出てくれるといいですね!ちゃかり1st珍さんがイメチェン。

■戒めの銀鎖


中段装備。
なかなかカッコイイ!!だけど頭装備に困りますねw
すっきりした上段かインビジブルキャップか・・・
コレダ!!ってなる組み合わせを探すのが楽しくなりそう。

■血塗られた光と闇の鎮魂冠


上段装備。
厨二病ちっく^q^
好きじゃないので倉庫へゴォーーーーーーーーーール!!ヾ(〃゚∀゚)ノ┌┛

思念のオーラ(紅蓮)


下段装備。
見えにくいですが赤い思念のオーラです!
白も良いですけど赤も良いっ(´ω`*)



後は天使達の祝福は出なかったので露店でも買わない方向で・・・
そこまで欲しい!!って感じじゃないので(^ω^*)
はぁ・・・コスタマくるたび散財だよ \(^o^)/
コスタマ中毒を治す病院を紹介してくだs(死


お次は最近あった出来事をつらつら・・・
日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)
