2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

誰得キャラ紹介。(゚Д゚ ;)

ブログをお休みしていた間に、消えたり生まれたりしたキャラがいて
ごちゃごちゃになってると思うのでざっと持ちキャラ紹介( ・`ω・´)b
私は2アカ課金しているので全24キャラおります。
全キャラ大好きなので紹介したいところですが、くどいのでお気に入り&育成中だけ紹介しようと思いまする。


■Mein account


現在メインアカウントはお休み中。
理由はメカニックと赤AB以外オーラになっているので
育成の楽しみが味わえない&金策ばっかりになる(´・ω・`)
育成好きなので、育てながらお金が溜まったほうが良いのでござる!
後、ノートPCが壊れたので2PCできなくなったからサブアカに専念するためお休み。


前にGHMDクリアするぞ!って意気込んでいたルーンナイトさんがいましたが
アドラABが作りたくなって緑ABになりました( ・`ω・´)キリッ
RKさんはサブアカで作り直そうと思います(-ω-`*)


■Sub account


絶賛稼働中のサブアカウント。
全体的に低レベルのため育成が楽しい!楽しいが多すぎてどこから手をつけようか状態w
もともと女アカウントとして使っていたので女子多めです!!素晴らしい天国や。
見てわかると思いますが女子は全員同じ髪型です( ・`ω・´)キリッ
この髪型が好きすぎて全色揃えてます!!しみゅサイト様の衣装の関係上
画像には入れてませんがw ビバぱっつん前髪!(*ゝω・)b
■Gladiolus(グラジオラス)

純支援型だったけど、育てたいがためにアドラ型になりました。
サブアカウントのメインAB!!そのうち支援型に戻したい。
特に何もしてなかったらこの子でいるんじゃないかなー(´ω`*)

■Verbena(バーベナ)

元オークの記憶周回用スナイパーでした。
もう行かないかなと思い転生してABになりましt
アドラ型。現在育成中の子です!GHハードを周回したいので
AB量産中・・・(´ω`*)だってAB可愛いしやってて楽しいんだもn(死



■Farinacea(ファリナセア)

・・・この見かけはね・・・・しばらくメインAB動かして無くてね・・・
保護翼に飢えすぎてね・・・露天で見かけた衣装を我慢できなくて買ってしまってね・・・・
大満足☆(^ω^)(死
主にまりえさまのABとペアで活動中!
低レベルからの生体3ペアが楽しくて楽しくて!!MDとか色々めぐってます!
目標は生体4デビューとGHハードクリアかな・・・おのれ深淵首を洗って待っていろ!!
まりえさまのジュデックスで成敗してやるからな!!www



そしてサブアカに作成した、流行に乗ったリベリオン。(記事参照
やっぱり名前でいぢられて消えていきましたよ(^ω^)wwwwww
どうして私のガンスリンガーは名前でいじられるのか!!ww
でもまぁ名前が嫌で消えたわけじゃないので安心してね(*ゝω・)
ハーデンベルギア君は転生したのでそのうち出てくると思います!!ww



ざっくり紹介はこんなもんで良いでしょう。いやほんと誰得なのっていう情報ですみませn
ちなみに、24キャラ中22キャラはお花の名前なのでわかりやすいと思います。
とは言うものの、花の名前が人気ありすぎて、新キャラ作るたびに『同じ名前が~』って言われ、覚えにくい花の名前しか通らなかったりするので・・・
自キャラなのになんて読むんだっけ・・・っていうキャラが複数いますn(死


さてさて、セカンドアカで育成&金策がんばるぞー!!
・・・・・女キャラって衣装似合うの多すぎてやばいよね・・・・
え?何がやばいって?もちろん財布ですy(^ω^)(死
キャラ紹介 | Comments(2) | Trackbacks(-)

私を愛してKOSUTAMA!!(゚ω、゚ )

こんにちゎしおんです( ・`ω・´)ノ
最近寒くて全然動けないです。寒くなればなるほど動けない!
私の前世は爬虫類なんじゃないかとつくずく思いますな(^ω^)

そんなことよりコスタマだよ!!!!!ww





詳しくは公式サイトへ!



ニーズたんとチェシャ耳と
しゃるろしーちゃんprprヘアバンドが手に入れば大満足な私です(^ω^)

出でよ!!チェシャ耳ぃいいい!!と数個割ったんですが・・・
いつものクズ運でお察ししてください・・・(゚ω、゚ )
購入も含め手に入れた衣装がこんな感じ!


■シャルロシーのヘッドドレス


■チェシャーの猫耳&ピアメットの赤い蝶ネクタイ


ニーズたんのヅラは手に入りませんでした。高いし。別にいいよもう(´;ω;`)
耳が手に入ったからいいんだよもう(´;ω;`)(アルカさんに売ってもらいましt


あぁ、あともう1個ありましたな( ・`ω・´)



死神見切れすぎじゃろ(゚ω、゚ )wwww

なんか距離感あって微妙でしたorz
もうちょっとね、息が顔にかかるくらい纏わり付いてくれてれば良かったのに。
見えない壁ありすぎたww残念ww




そしてまたコスタマの話なのですが、先日応募したデザインコンテスト!

ひっそり応募してたんですけど・・・



やったあああ入賞したよおおお。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ドキドキしながらスクロールしてたんですけど、全然なくて
あー・・・・安直なデザインだったから駄目だったか・・・・ってガッカリしてたら
下のほうにありましたね!!!もう心臓に悪いから!!ww
よかったよぉ(´ω`*)
でも・・・・・・こんな安直なデザインで良かったのか・・・・?!(゚Д゚ )
可愛い角衣装が少ないから角を可愛くしたんだけど・・・w
また実装・・・・してほしいなぁ・・・(゚ω、゚ )うひぇひぇひぇ(欲深







↑参加中ですよろしくお願いします( ・`ω・´)キリッ
お祝いに1ぽちしてくれてありがとうございます(^ω^*)
え?押してない?いやいやまさかそんなばかな(^ω^)(死

日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)