2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リベリオンって10回言ってみ?・・・え、言えた?噛んでよ(゚Д゚ )TOP日常。 ≫ リベリオンって10回言ってみ?・・・え、言えた?噛んでよ(゚Д゚ )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベリオンって10回言ってみ?・・・え、言えた?噛んでよ(゚Д゚ )

こんにちゎ(´ω`*)ノ 皆様のコメントにより無事蘇生されたシオンです!
まさかコメントいただけるとは思ってなかったので嬉しい限りです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
久しぶりの更新で、タグ?とか画像編集の仕方をうっかり忘れてしまってたので
小まめに更新しないとですね!ww
あとお絵かきも去年の更新しなくなったくらいから全然描いてないので
リハビリもしていかなきゃです(゚Д゚ )
やるときはやるのに、やらなくなるとパッタリやらなくなる極端なやつでs



さてさて、新しく実装したばかりのリベリオン!!
私も流行に乗ってリベリオン体験してみましたよぉ!!( ・`ω・´)b


クリックで公式サイトに飛びます

いやぁ・・・格好良いですよねリベリオン!!何か職名も格好いいし(´ω`*)
ずっと容姿や衣装どれにしようってキャラシュミサイト睨めっこしてましたよw
それでやっとこさ決まったので早速キャラ作成!



メインアカにはスロットの余裕が無いので、
サブアカの毒作成用Glxちゃんに犠牲になって貰いました(´・ω・`)
君の事は忘れないよ・・・・あ、ワッフル紅茶に換えてってね(外道



そして作成されたのが、男キャラの
Hardenbergia(ハーデンベルギア)君です!

いやぁ、ガンスリンガーやったのって
ガンスリが実装した頃にどんなものかと触ったくらいで
全然さっぱりわからないですww
しかも、その時作成したキャラクターの名前が銃の名前でしてね
それを見た当時の友達が・・・・

「wwwwwwwww」

って笑うもんですから、即効で削除して育たないうちに終わったというねww
なのでガンスリンガーのスキルとかステータスとかどぉいう風にしていいのかさっぱりデスww



とりあえず、今やっているイベントの反撃のブーとキャンプやらにある
訓練場でレベル上げ!!赤いマブカが弱いし20kくらい経験値あって凄いうまうま!!
あっという間にガンスリ時代が終わっちゃいましたよww
こんなんでいいんですかぁ・・・



蛍オーラ( ・`ω・´)b
衣装はコレ固定でやっていこうかと思います!
髪型をオールバックにした理由は白ポニテにしたら
ちゃんと結っているように見えるので良かったというだけです(´ω`*)
オールバックも好きだけどねw



サクッとリベリオンに転職!!
(と言いつつ、何をどうしていいのか分からず、うろうろしてたら失敗していたとか言えn


折角のリベリオンなので一応・・・



男キャラ分しかありませんけどw
男キャラにした決め手は全体的にフォルムが若干大きい?とことか
後姿ですかね!個人的に男リベのほうが好きかもしれない。
女リベも格好良くて可愛い衣装が似合うだろうけど
着せ替えするほどやり込むのか?という疑問により男リベになりましt(答えはNO!

これから色々試して育成していきたいと思います( ・`ω・´)b




↑参加中ですよろしくお願いします!まだまだ続くよぉ!!(*ゝω・)b
お次はブロガーさん達と遊んだりしたお話!






リベリオン作成した日にドンさんとアルカさんが溜まり場に遊びに来てくれたので
2人を拉致ってお魚を食べに行きました!(´ω`*)
ABが居なかったので私は2PCでリベをお座りさせてますw(早速お座りで育つのk


AB(私) 修羅(アルカさん) (しえるん) リベ(ドンさん 蒼㌧)


支援中SS撮る自信なかったのでリプレイからSS撮り直したら
私のABセカンドコスなのにデフォに戻ってる!!どゆこと!!ww
しえるんはちゃんとセカンドコスなのになぁ。

さくさくっと排水溝お掃除。1~4回目まで誰かがやってくれてたのに
5回目になって誰もやっていなくww



10秒コール出たので急いでクリックしたら・・・・



あー・・・だめだったか・・・・・・
え?!間に合ったの?!どっち(゚Д゚ ;)

進むかどうかわからなくて待ってたんですけど、失敗していたみたいで
もう1回排水溝掃除をしたら・・・



知らんうちに4回も失敗しているという既成事実(゚Д゚ )

4回も失敗してるのぉ~?ぷぷっ(^ω^)ってされた気分デス。
何度もマラン行ってるのに、こんなバグは初体験ですなw

まぁそんなこんなでボス達もしえるんの超火力で時間以内に余裕でクリア!
しえるんの珍は大型オーク勇者の怒りLUK型?なんですが
同じく勇者の怒り型のドンさんが装備やSbrの威力が気になったそうで
装備拝見してましたw
それで気になるSbrの威力なんですけど



ちょっと見難いですが。190kでてましたな!!ww
結構な確率でSbr出てて、そりゃあ討伐めっちゃ早い訳だ・・・と納得ですw
勇者の怒り型楽しそうだけど、装備そろえると恐ろしい額になるので諦めましたww
しえるんのGlxはまだ151なので、
オーラになったらどれくらい強くなるのか楽しみですな!
マランやビオモルに通って私のABもオーラにしてくださいよぉ!という願望。





■リベリオン生活2日目

アルカさんと天さんが溜まり場に遊びに来てくれて、リベリオン装備のお話。
影肩が装備できなく、吸収装備するならアミストルリュックに
エナジー<守護龍>をエンチャするのが良いと聞いて
エナジーがほしい!露店にない!出しに行こう!!ということでニーズへ!



めっちゃ早いwwニーズってこんなに早く終わったっけ!?ってくらいでしたw
2人とも強すぎぃ・・・(゚Д゚ )
でも途中、天さんが謎の攻撃で死にかけていたので焦りましたww
その攻撃とは・・・・



自らの装備による瀕死(^ω^)

良かった・・・私は悪くなかっt(死

エナジーや影肩はドロップしませんでしたけど
おちゃめな天さんがたくさん見れたニーズ討伐でした!!(*ゝω・)b
私より先に駆けて行ったのに、私よりあとに到着したりね(^ω^)びば迷子!


そして溜まり場に帰ったら、しえるんと蒼㌧が居たのでマランへお魚退治。
アルカさんはお留守番で天さんと4人で行ってまいりました!
そして私のリベリオンは安定のお座r
さくさくっと終り帰ってきて皆でまったりお話タイム!!

と、いきなり天さんが私のリベリオンの事を・・・・



ぶwwwww`;:゙`;:゙;`(゚ε゚ *)

わかりますけどぉ!!wwどんだけ私アイス好きなのww
いや、大好きですけど!!!ww
そんな見間違えあるわけないですよねぇー!もう天さんったら(´∀`*)



完全にいっt・・・・しないけど分からなくもないwww

いやぁ・・・天さんってあれなんじゃ・・・・
天さんの天はてんねn・・・おっと誰かきたようだ。


そんなおちゃめな天さんが新たな試みを始めたそうですよ!!
「倉庫に誇り被ってる信徒の面があったら引き取ります」とのことで!!
(誇り被ってるって言い方お洒落でうまいですよねww)
そのうちNPCに売られる運命だった衣装を引き取って貰いました(´ω`*)



フレイヤ様の使者様が可愛すぎてずるいw



ずらぁーーっとね!!サブアカのも含めて23個引き取って貰いました(´ω`*)
(1つはリベ作成時に消した珍と共に消滅した模様)
なんと、信徒の面をアルカさんのトトマスク供養と同様に
600もあつめるそうで!!余ってるかたご協力お願いします♪
(トトマスク供養が気になる方はアルカさんのブログへGO!

そして、信徒の面をお供えすると、フレイヤ様の使者様からご褒美が・・・・



ふぁああなんかしゅごいっ!!!
神聖なるオーラを感じる!!これは生きたパワースポットや!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
フレイヤ様からご加護を頂いた私は運気がアップした気になり・・・



そんなフレイヤさまぁあああ!!!∑( ̄ロ ̄|||)

運気上昇した気分が台無しだよww
というかフレイヤ様結構辛口じゃないですかね?!www

とまぁ、天さんとしえるんとたくさん面白い会話をして楽しかった日でしたww
ネタ提供ありがとうございます(´ω`*)
が、更新期待して超大作ですね!とかプレッシャーかけないでくださいよ(゚Д゚ )ww
もうほとんどバッサリしちゃいましたけどね!まとめきれんww


アルカさんドンさん天さん、いっぱい遊んでくれてありがとでした!(*ゝω・)






↑良かったらぽちりとお願いします!
長文読んでくれてありがとです!2日分の事書くと長くなるわなw




おまけ

ブログ復帰して、ぼやく私にしえるんが一喝。





見習わせる例えが間違ってる件(^ω^)

ぽんぽんのブログを知っている人のみわかるネタでしt
ぽんブログのスタンス、、、嫌いじゃないぜ?w というか更新しる(人の事言えない
スポンサーサイト
日常。 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ネタを提供すれば毎日更新して頂けると聞いて…(@゜▽゜@)
ぽんぽん形式でもいいよ!
2016年05月20日(Fri) 17:32
編集
2016年05月20日(Fri) 17:52
No title
編集
先日は楽しい時間をありがとうございましたw

ネタ提供したのはこっちですが、若干提供したネタの内容が違うような…(ぇ

これでは私がドジっこみたいではないですかぁ!!!

しおさんほどじゃないから!!!(オリデオコン的な意味で


とにもかくにも、フレイヤ様の宣伝までありがとうございますw

また遊びましょー♪
2016年05月20日(Fri) 19:34
No title
編集
ぽんさま!上の発言はシオンさんに言わされたものです!
2016年05月20日(Fri) 22:28
No title
編集
しえるん>>

ネタを提供しても毎日更新できるとは思わないことだn(死
土日は忙しい事多いしね!!今日は運動会だったよ。暑くてチヌ。
そして上の発言は全てしえるんからの発信によるものでございまs

ぽn>>

ああああ、ああああああ。ああああああ!!ああああ?



天さん>>

こちらこそありがとでしたよぉ!
そしてこっそり天さんのブログに出演できて嬉しかったです(´ω`*)

天さんはどじっ子認定されましたので喜んでください!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

・・・お・・おりでおこん・・?ははっ・・・なななんのことでしょうかね?????
ダレだ!!天さんに爆弾を与えたやつは!!思いっきり投げてきますよ!!!ww
しえるんめぇえええ!!!

また遊んでね☆(*ゝω・)vキャピ
2016年05月21日(Sat) 16:49
No title
編集
イメージっておそろしいもので・・・。
見かけたらハーゲンダッツの人になりそうです・・・
2016年05月23日(Mon) 17:33
No title
編集
プリンさん>>

え!?そんなにプリンさんにまでアイスのイメージなっちゃってるの?!ww
ハーゲンダッツっていう人が居たとしても、その方は私じゃないので気をつけてくださいね!ww
2016年05月24日(Tue) 13:28












非公開コメントにする
