2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭が高い!クリ騎士王の御前であるぞ。TOP日常。 ≫ 頭が高い!クリ騎士王の御前であるぞ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭が高い!クリ騎士王の御前であるぞ。

皆様こんにちわ。何かもう6月に入ってましたね!!
前回記事書いてから数日しか経ってない気がしたのに!ww
そして今日は何の日でしょうか!!そう!!

血眼になって新コスタマを手に入れる日だよ!!(゚Д゚ )

月1のお楽しみのはずが、一番疲れる日でもありんす(´・ω・`)





公式サイトはこちら


やはり読みどおりホワイトローズプリンセスがきましたな!!
結婚式イベントやるって書いてありましたしね( ・`ω・´)

そして待ちに待っていたグラムピオニー!!!これ超ほしい!!
ホワイトリリーも超ほしい!!!やばい!!
お金貯めてキエル買うとかいっといて浪費しまくりそうだ。
というかですね、
キエル買う!!とか豪語したくせに私の財布キャラの所持金10Mでしたな。(死
もうね、前回の発言をね、全部横線引っ張って、この戯言は終了しました。って書きたいでs
あぁ・・・貧乏人には世知辛い世の中なのだ。(´ー`)






そして1週間くらい記事書かない間に実装した夏パッケージもなかなか良かったですよね!
その中で1つ。これはやばすぎる!!絶対あのギャンブラーが黙っちゃいない!!
っていう装備がありましたね。
それがこれ



+9にしたらヤバイ強すぎでしょ・・・・
ASPD上がりまくって、遠距離ならクリティカル率も上がるし
そして何より一定確立でクリダメ100%!!そして合計100%になるDEF無視!!
・・・・でも過剰前提っていうのがね・・・(´・ω・`)
精練運が無い私にはつらお。その前に素材買うお金ないつらおwwww


さてさてそんな+9リス耳帽子を手に入れるべく立ち上がったギャンブラー(しえるん)が
リス耳フードの過剰に挑戦しました。
いくつか叩いて+8を3つくらい作成し+9に挑戦!
2つ折れ、最後の1つになった+8リス耳フードをどうするか悩んだ結果。







!?∑(゚Д゚ )

実装当日に成し遂げてしまうなんて流石としか言いようが無かったwwwwww
全部折れて、何枚かの諭吉さんが無駄にならなくて良かったよ!!www
見てるこっちの胃が痛くなりすぎるwww
まじで両手合わせて祈ってしまった瞬間だったww
できた時思わず、おおおおおおおお!!!!!!って言っちゃったしねw
あーーよかった・・・本当おめでとうございます!!!( ・`ω・´)b

ハイテンションになったしえるんが



とか言っても、納得できちゃうから不思議だね☆

こんな可愛い姿してるけど、中身は凶悪なのです>(´・ω|壁

できた後、色々試しにいったのですがー・・・
しえるんのS-ATK靴とか色々、ダメージに変動する装備とかあって
ダメージがどう上がったのかよくわからなかったので、また後日どんなものか載せたいと思います。

+9時のDEF40%無視というのは追加だったらしく
ちゃんと100%DEF無視だったそうですよ!
あとクリティカル100%アップする時は、バーサクポーション飲んだ時のエフェクトでした!



・・・・みんなの装備がどんどん廃になっていく(´ー`*)
私も頑張らないとね・・・!でもまずはコスt(死




↑参加中です!応援よろしくお願いします(´ω`*)
ROがんばるとブログ疎かになる不思議。






おまけ

ちぃこちゃんがGHMD湾攻略してるのを見て
私も民でいってみたら、アムダのクリスラで相打ち。
しかも何か見かけない剣が落っこちてる・・・・



この剣ドロップ率0.01%なんだぜ?(゚Д゚ )

これならキエルcも出せるきが・・・う・・・涙で明日が見えない・・・

スポンサーサイト
日常。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
