2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくお休み。TOP日常。 ≫ しばらくお休み。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくお休み。

こんにちゎ!しおんでふ(´ω`*)ノ

またもや更新をさぼってしまいました(´・ω・`)
そしてまたちょこっと更新をお休みしたいと思います。
乗せたいなぁって思うネタはたくさんあるのですが、書く元気が無くてですねw
そしてなにより、最近気が滅入ってしまってるので・・・
ちょと何もかも忘れてお休みしようかと!!(´ω`;)
遊びに来てくれてる方には申し訳ないのですが
また元気になったら再開したいとおもいまする。
お絵かきも描いてアップしたいとは思ってるので・・w

やっても上手くいかないことがあるのは当たり前なのですし
すっっっごく嬉しいことがあるにもかかわらず
心のもやもやが晴れないのが、やる気低迷の原因かなぁ?
まぁ。。。大半は自分で招いた不幸なんですけどwwwwww

そして私の心を折りかけた1枚。



1体しか居ない時に出ないでくれぇええええwww

キエルでこのドロップ運使ってよ・・・orz

愚痴になってしまってごめんなさい!
ではまた会う日まで(´ω`*)ノ
日常。 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ゆっくり休んで下さいね~!

気分が乗らないときに頑張って、
全部いやだー!ってなっちゃったら元も子もないですし・・・
また会う日まで、体調を崩したりしないように、
それだけくれぐれも!気を付けてくださいねー!

デザートウルフさんは反省して!(´;ω;`)
2016年06月28日(Tue) 16:42
No title
編集
しおりん、あまり無理せんようにゆっくり休んでね;w;

気がのらないのに無理してROそのものまで嫌になったりしたらみんなさみしくなるしな……。

デザートウルフはもしかしたら元気づけようとしてくれたのかもしれなくもないかもしれないかもな……(´・ω・`)
2016年06月28日(Tue) 19:10
No title
編集
お返事遅くなってすみません!!


ぽちこさん>>

そうですよね(´・ω・`)
楽しかったはずのROがイヤダーっ!!になるのは悲しいでふ(´・ω・`)
心配かけてすみませんでした!またそのうち更新再開できるようがんばりまする!

デザートウルフさんは反省して飢えた実験動物(大)になるべき( ・`ω・´)



むらさめちゃん>>

うぉおおROやりたすー!!!!!!!って燃えてた頃が懐かしい(ぇ
大丈夫!私がいなくなっても何もかわらん(*ゝω・)b(いるけどww
ウルフたんが元気づけようと?!だったら料理素材をゲフゲフ・・・

また気が向いたらあそんでくだしあ!(´ω`*)
2016年07月09日(Sat) 16:44
No title
編集
|ω・)コッソリ…

こすたま実装おめでとうございます!
・:*:・。(〃・ω・)ノ ネ兄ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
2016年11月01日(Tue) 17:01
No title
編集
ぽちこさん>>

おひさしぶりです!
ぽちこさん私のって気づいてたんですか!?
Shionなんていっぱいいそうなのにww
うれしいですー!!ありがとうですー!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
ぽちこさんのストールほしすぎてがんばりましたよ☆
どうがんばったかはぽちこさんが失神しちゃうのでいえませんがn(死
お祝いに行ってないのに祝ってもらったなんて恥ずかしい限りですが
ぽちこさんもおめでとでした(*ゝω・)bb
2016年11月01日(Tue) 17:52












非公開コメントにする
