2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 脳がふるえるううう(゚ω、゚ )TOP日常。 ≫ 脳がふるえるううう(゚ω、゚ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脳がふるえるううう(゚ω、゚ )

こんにちわシオンです。(゚ω、゚ )ノ
大分ご無沙汰しております!!いつからだっけなぁ・・?こわくて前の記事が見えない。(死

そんなことよりこれですよこれ!!!!!!



久々の記事がコスタマかよとかいう突っ込みは受け付けませn(゚ω、゚ )(死

でも!!でもね!!!これに注目してほしいんですよ( ・`ω・´)



私のデザイン実装がきたわぁああ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

おめ!わたしおめ!!コスタマぺーじ開いた瞬間、手が震えてまともに文字うてなかった!w
あーー・・・もう死んでも・・・よくはないですけど、すごいうれしかったですよ(´ω`*)
ありがとうラグナロクオンライン愛してるww
裁きの靴に裁かれた事は水に流してやるぜ(゚ω、゚ )(死




そして、早速コスタマを人の頭で割り、1個目でクロキャスげっとおお!!!
さすがアルカさんの頭!!レアでるよ!!ww
ありがとうございますありがとうございます(*^ω^*)ww

なんだか今回はかなり珍しく、上位がぽんぽんっとでました(´ω`*)
編集する元気が無いので今日はこれだけで・・・(死
テンション上がりまくって疲れたデス。もう歳デス。安眠するデス。
それではまた気が向いたらブログ再開したいとおもいまする( ・`ω・´)b
コスタマ実装おめでとって言ってくれた方々ありがとうございました!



↑もうページにすら表示されなくなったランキング外ブログ応援よろしくおねがいしまs(死


日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
初めまして。
衣装の実装おめでとうこざいます!

今回のコスたまは全般当たりと言われていますが、
クロックキャスケットはその中でも ひときわ輝いていますね!

私もたくさん引かせていただきます!
2016年11月01日(Tue) 20:01
No title
編集
おおおおお!
やっぱりシオンさんのデザインだったんですね!
名前見てもしや・・・?と思いましたが!
おめでとうございますうう!
残念ながら俺には未実装だったようですが・・・(死
2016年11月02日(Wed) 04:27
No title
編集
Cさん>>

はじめまして!全然更新して無いブログに遊びに来てくれてありがとです!
今回可愛くて欲しいのがいっぱいで財布の紐がゆるむどころか滅びましたね!w
クロキャスが輝いて見える?!それはうれしい限りです!
たくさんひくだとぉ?!無(理のない)課金でがんばってくださいn( ・`ω・´)w

ななまるさん>>

お久しぶりです!遊びに来てくれてうれしいです(´ω`*)b
絵柄が大分違うし、なんかいろいろやばいので恥ずかしいのですが
私が描いたものだったのですww
実装うれしすぎてクロキャス露店さがして深夜まで眠れませんでしたw
願わくば・・・もっとやすくなってくだs(死
ななまるさんも露店で買おう・・・?ニチャァ(´ー`*)
2016年11月02日(Wed) 17:00
No title
編集
昨日もどーもです!
リンク強奪のお知らせでした♪
2016年11月05日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
