2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当は24個欲しかったんだぜ。( ・´ー・`)TOP日常。 ≫ 本当は24個欲しかったんだぜ。( ・´ー・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当は24個欲しかったんだぜ。( ・´ー・`)

はろーえぶりわん(´ω`*)ノ しおんです。
またちまちま更新再開していきたいと思いまする!更新頻度はお察しですけどn(死


前回のデザコンで応募して入賞し、実装されたクロックキャスケットさん。



メインABにも装備できて満足(´ω`*)
なんだか意外と好評?なのか、皆様のブログで可愛い!とか
借金して手に入れた!という方がいて、うおおおおうれしいいい!!
と、密かに喜んで小踊りしている私です(-ω-`*)

でも・・・でもね・・・・

えるるーん露店に並ぶ数が少なくてね!!しかも高くてね!!!
これじゃあ買い漁れないじゃないですか!!ww(死


予定ではね!
苺王子や青薔薇飾りやピアメット目当てでたくさん卵が割られる
→クロキャスが出て、おまえじゃない!www
→売られる→売られまくる→市場にでまくる→売れない→値下げヽ(●´ω`●)ノ
→おっとそこを通りますよと言いながら8Mくらいに落ち着いたクロキャスを買いまくる私
→12キャラに1個ずつもてる!!(完成)。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

・・・・という予定だったのに!!台無しだよ!!(死

そんなに欲しいならコスタマあければ?って思うでしょうが・・・
私のクジ運の無さは天下一( ・`ω・´)キリッ
Zenyで買えば?って思うでしょうが・・・1個30Mとか40Mてwww
12キャラ分買ったら、30Mで計算して360Mになりまーす(^ω^)

あほか(゚Д゚ )

さすがの私も、4つで我慢しましたよ。ええ。(´・ω・`)
だってこんなことないもん。記念にいっぱいほしかったんだもn(死


そして、露店にクロキャスが無いー無いーと騒ぎながらしえるんとお話してたら



ん?キャスケットの説明文?
ああ!アイテム右クリックの説明文ね!!そんなの全然気にしてなかったわ



ぶwwwwwwΣ(゚ω、゚ )

えwwなにこの情け無い説明文はwwwってこれは!!!!!



そのまんま使うんかーーーーーーいΣ(゚ω、゚ )www



ええ。なんかもう。

ROに爪痕を残してやったぜ( ・`ω・´)キリッって思ってたら
逆に爪痕を残された気分です_:(´ཀ`」 ∠):_

おそるべしRO・・・・ガクッ





↑参加中ですよろしくお願いします☆表示されなくなるかr(死
続きは瀕死な私の近況報告・・・ニコッ






最近はメインアカウントをお休みしてサブアカ育成に力をいれておりまする!( ・`ω・´)b
メカとAB1人以外オーラになってしまって、金策くらいしか楽しみがなくなっちゃったのでw
後は来年の精錬祭りのためにMD入場できる140↑くらいまで育成したいなーと。

サブアカではセカンドコスの可愛い♀ABをprprしながら楽しく育成中でふ。

あとはセカンドコスの青WLと青狐が良すぎるのでサブWL作成!
主にまりえさまと色んなところへ行って、いちゃいちゃしてますぅ☆(゚ω、゚ )うえへへ
こんな感じに・・・



まりえさまとギガント成金になるためにジターバグ☆

いやぁね!ギガントボウが65Mで売れてね!!これは美味しすぎるううってバグに通ってますw
欲にまみれたせいで死にまくりですけどね( ・´ー・`)
この時より値下がりしてますが、まだギガントでたらおいしいんじゃないだろうか。


あとは最近実装したばかりのメインクエストやったりして証集めやら。



新MDを天さんとちったんに連れてってもらいーの



アーネストさんを倒したのに倒される図(゚Д゚ )

ぼーっと立ってた所に出てきてびっくりww
よくある映画や漫画みたいなワンシーン!!後ろから胸を貫かれる的なw



そしてHervor鯖で活動中の
ナナマりたくないっ!の管理者様であるナナマルさんが遊びに来てくれましたよおお!!



最後にちゃんと挨拶ができないまま落ちてしまってごめんね!(´・ω・`)
遊びに来てくれて嬉しかったです!私も遊びにいけたら行きますね!!

・・・・・な・・・足が震えてるだと?!
馬鹿な!!他鯖に行くことを、この私が恐怖しているだと?!
はははh・・・・大丈夫だから・・・ね!!絶対・・・・たぶん・・・・きっと・・・行くからね!!!
やめ!!この震え!!くそ!!ナナマルさんがまってるんだーー!!だーー!だー!(エコー
・・・・・・・天さん私をへるぼるへ連れてって(^ω^)ニコッ(一人じゃだめなやt

こんなやつですがまたあそんでくだs_( _´ω`)_(土下座
リンクもありがとうございました☆。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ





↑コスタマで女子力上げてないでコミュ力あげろよって話ですよn




おまけ


まりえさまに、キャスケット欲しい!こんなこと二度と無いからいっぱい欲しい!って騒いでいたら・・・



まりえさまにも言われる始末orz

今年のデザインコンテストも応募したけど天然文は添えてないよ!!多分www
12月が楽しみですな(*ゝω・)b
日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ガ・ホ「デザインはなかなか…(説明文をみて)これだ!採用!」
2016年11月15日(Tue) 18:49
No title
編集
説明文wwww
がんほーやるじゃまいか( ^∀^)
ちょっと運営の事が好きになったぜwww
今日は案内までして頂いてありがとうございました‼
今度はヘルボルをつれ回しますので夜路死苦ぅ♪
2016年11月16日(Wed) 06:08
No title
編集
しえるn>>

逆でしょ普通は!!www

ナナマルさん>>

そんなことで好きにならないでくださいよぉww
いえいえ!バイバイ言わないで落ちてってすみませぬ!w
イカさんと会えてよかったですよ(´ω`*)b
天さんにも感謝ー!へるぼる・・・勇気玉がたまったらいきまs(死
2016年11月16日(Wed) 21:11
No title
編集
シオンさあああん!!

イラコン特別賞おめでとぉぉううう!!
2016年12月07日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
