2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 私を愛してKOSUTAMA!!(゚ω、゚ )TOP日常。 ≫ 私を愛してKOSUTAMA!!(゚ω、゚ )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私を愛してKOSUTAMA!!(゚ω、゚ )

こんにちゎしおんです( ・`ω・´)ノ
最近寒くて全然動けないです。寒くなればなるほど動けない!
私の前世は爬虫類なんじゃないかとつくずく思いますな(^ω^)

そんなことよりコスタマだよ!!!!!ww





詳しくは公式サイトへ!



ニーズたんとチェシャ耳と
しゃるろしーちゃんprprヘアバンドが手に入れば大満足な私です(^ω^)

出でよ!!チェシャ耳ぃいいい!!と数個割ったんですが・・・
いつものクズ運でお察ししてください・・・(゚ω、゚ )
購入も含め手に入れた衣装がこんな感じ!


■シャルロシーのヘッドドレス


■チェシャーの猫耳&ピアメットの赤い蝶ネクタイ


ニーズたんのヅラは手に入りませんでした。高いし。別にいいよもう(´;ω;`)
耳が手に入ったからいいんだよもう(´;ω;`)(アルカさんに売ってもらいましt


あぁ、あともう1個ありましたな( ・`ω・´)



死神見切れすぎじゃろ(゚ω、゚ )wwww

なんか距離感あって微妙でしたorz
もうちょっとね、息が顔にかかるくらい纏わり付いてくれてれば良かったのに。
見えない壁ありすぎたww残念ww




そしてまたコスタマの話なのですが、先日応募したデザインコンテスト!

ひっそり応募してたんですけど・・・



やったあああ入賞したよおおお。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ドキドキしながらスクロールしてたんですけど、全然なくて
あー・・・・安直なデザインだったから駄目だったか・・・・ってガッカリしてたら
下のほうにありましたね!!!もう心臓に悪いから!!ww
よかったよぉ(´ω`*)
でも・・・・・・こんな安直なデザインで良かったのか・・・・?!(゚Д゚ )
可愛い角衣装が少ないから角を可愛くしたんだけど・・・w
また実装・・・・してほしいなぁ・・・(゚ω、゚ )うひぇひぇひぇ(欲深







↑参加中ですよろしくお願いします( ・`ω・´)キリッ
お祝いに1ぽちしてくれてありがとうございます(^ω^*)
え?押してない?いやいやまさかそんなばかな(^ω^)(死






先日、ナナマルさんのリンク20件目が私のブログという祝いで・・・



衣装をいただきました(´ω`*)ありがとうございます!
クロキャスでろぉおって念じていたんですが、ただ念じていただけでしたねw
ふ、ここでクロキャスが出ない事なんてお見通しなんだじぇ!!!m9( ・`ω・´)わたしですs
オウム大事にするね!!

そんなちまちま私をイヂメに来てくれるナナマルさんが忘年会を行うようですよ!

ナナマりたくない! ROで忘年会!

日付   12月29日(木)・・・・(予定)

場所   HerVor鯖 冒険者アカデミー

さぁ君もHerVor鯖でナナマルさんと握手!!( ・`ω・´)b





最近はサブアカをメインに動かしているので、
ちまちまキャラ紹介していかないとなぁ(-ω-`*)
アニバーサリーイベントもちまちまMD巡りして頑張ってますよー



絶対絶命のチャールストン(゚ω、゚ )

私がお魚を忘れていなければ勝った!!!!
重量50%じゃなければ勝てたんですよ!!!!
え?重量50%?なんでかって??



なぜかスピポを57個も持っていたからだよおおお!!!!(゚ω、゚ )(吐血

MD巡りする前は忘れ物に注意してね☆(死








おまけ
      
お絵かきのリハビリで描きはじめた、ちったんのババさま



骨描くの楽しいけど描けない(^ω、^)
スポンサーサイト
日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ギャァァァァァ\(^o^)/ババ様だ\(^o^)/
おまたー☆じゃなかったwww

勝手に頂戴していくぜぇぇ(^ω^)
ありがとー!!!
2016年12月08日(Thu) 13:02
編集
受賞おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

実装されると良いですね(*´ー`*)
2016年12月08日(Thu) 17:15
No title
編集
Shionさーーん!

告知ありがとですよ!
来るの楽しみにしてますよ!(意味深
2016年12月09日(Fri) 00:02
No title
編集
ちったん>>

ババ様を知らない人がおまたぁを見ても、真のおまたぁが伝わらないから変えたにだ(何
そろそろ本気でちったんのリンク紹介絵かかせてくださいお願いしまs(土下座



ぽちこさん>>

ありがとうございますー!!ぽちこさんも受賞おめでとうございます!!
ぽちこさんのデザイン見て、5番目のキエル実装してほしいな・・・って思いましたww
えるらば帽子も絶対可愛い!!実装はよ!!( ・`ω・´)キリッ



ナナマルさん>>

いえいえこちらこそ色々ありがとでしたん!
29日いけたらいきます!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
2016年12月09日(Fri) 20:44












非公開コメントにする
