2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年(コスタマ)あけましておめでとうございました。(゚ω、゚ )TOP日常。 ≫ 新年(コスタマ)あけましておめでとうございました。(゚ω、゚ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年(コスタマ)あけましておめでとうございました。(゚ω、゚ )

広告が出てしまった早い!(゚ω、゚ )
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
更新したりしなかったりぐだぐだやってますが
今年もよろしくお願いします(´ω`*)


はてさて新年早々これですな





コスタマもっふもっふ( ・`ω・´)公式サイトはコチラ



ムートンとテディベアは自力でゲットできました(´ω`*)
テディベア可愛いけど中段と下段に困りますなぁ
下段でいいのあった!と思ったんだけど・・・・



ピア蝶ネクタイでリボンついてて良い感じじゃないか!!



デスヨネー(^ω^)

なんで装備覧では素敵なのに実際の画面だと残念になるんだか(゚ω、゚ )
そんなこんなで大事に大事に倉庫にお布団かけて眠らせていますy

・・・・今年こそはコスタマの帝王である蒼㌧を上回る当たりを引きたいっ!!!





そして年末年始の激務が終わった蒼㌧が早速コスタマをあけ・・・・







勝てる気がしないはこれ(゚ω、゚ )

3連続で上位レアだすとかorz
アルパカの頭で卵割ったらしいんだけど、アルパカの頭最強だは(゚ω、゚ )
(蒼㌧は人の頭でコスタマを割ってレアを出しまくりますww

目の前で欲しかったストールをさらっと出されて
いつもどおり歯軋りマッハの私に・・・・



ストールが落ちてる即拾いだじぇ!!(^ω^)ヒャホオオオ!!

・・・・というよりこの蒼㌧がくれたストールって・・・・2個目・・・???



完全敗北☆_:(´ཀ`」 ∠):_

ストールありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):_
もう勝ちたいなんておもわないy(死

今年は細々と粛々と淡々と過ごしていきたいとおもいまs(´・ω;:;::....




↑地球上のみんな!私にコスタマぢからを分けてくれ!(゚ω、゚ )
日常。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今年も安定のシオンさんでしたマル!
2017年01月11日(Wed) 03:53
No title
編集
ど安定すぎて新年きたのか疑うレベルでs(゚ω、゚ )
2017年01月16日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
