2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくお休み。

こんにちゎ!しおんでふ(´ω`*)ノ

またもや更新をさぼってしまいました(´・ω・`)
そしてまたちょこっと更新をお休みしたいと思います。
乗せたいなぁって思うネタはたくさんあるのですが、書く元気が無くてですねw
そしてなにより、最近気が滅入ってしまってるので・・・
ちょと何もかも忘れてお休みしようかと!!(´ω`;)
遊びに来てくれてる方には申し訳ないのですが
また元気になったら再開したいとおもいまする。
お絵かきも描いてアップしたいとは思ってるので・・w

やっても上手くいかないことがあるのは当たり前なのですし
すっっっごく嬉しいことがあるにもかかわらず
心のもやもやが晴れないのが、やる気低迷の原因かなぁ?
まぁ。。。大半は自分で招いた不幸なんですけどwwwwww

そして私の心を折りかけた1枚。



1体しか居ない時に出ないでくれぇええええwww

キエルでこのドロップ運使ってよ・・・orz

愚痴になってしまってごめんなさい!
ではまた会う日まで(´ω`*)ノ
日常。 | Comments(5) | Trackbacks(-)

頭が高い!クリ騎士王の御前であるぞ。

皆様こんにちわ。何かもう6月に入ってましたね!!
前回記事書いてから数日しか経ってない気がしたのに!ww
そして今日は何の日でしょうか!!そう!!

血眼になって新コスタマを手に入れる日だよ!!(゚Д゚ )

月1のお楽しみのはずが、一番疲れる日でもありんす(´・ω・`)





公式サイトはこちら


やはり読みどおりホワイトローズプリンセスがきましたな!!
結婚式イベントやるって書いてありましたしね( ・`ω・´)

そして待ちに待っていたグラムピオニー!!!これ超ほしい!!
ホワイトリリーも超ほしい!!!やばい!!
お金貯めてキエル買うとかいっといて浪費しまくりそうだ。
というかですね、
キエル買う!!とか豪語したくせに私の財布キャラの所持金10Mでしたな。(死
もうね、前回の発言をね、全部横線引っ張って、この戯言は終了しました。って書きたいでs
あぁ・・・貧乏人には世知辛い世の中なのだ。(´ー`)




日常。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

MVP討伐。”やる気とお金が消える編”

こんにちゎ!( ・`ω・´)ノ 久々のMVP討伐になります!
毎度ながら、超ぐだぐだMVP討伐になりますので何も参考にならないです( ・`ω・´)ドヤァ
ROでの目標ができたので、ちまちま頑張って行きたいと思います!
でも、その目標が高すぎるので・・・やる気がなくならいといいな(-ω-`*)


前回のお勉強したのはエドガさんですな!(MVP討伐。”冬眠しない森の熊さん編”
去年の9月とか・・・・どんだけMVP狩らないんだ私はww
皆様のブログで超強いランドグリスとかイフリートとか討伐してるのみて
おおおお!!カッコイイすごい!!私もやr・・・・・・・むりだな( ・`ω・´)キリッ
という日々を過ごしておりました(死
本当長くやってるだけで何も進歩無い(´・ω・`)
私がその域に達する頃にはROが終わってるかもしれないでs
でもま、ちょっとずつね!ちょっとずつがんばるお!


さてさて今回のお勉強相手はこの方です!!




キエル-D-01

Lv125
無形 中型 闇2
HP 2,002,000
ATK 3,238~4,745
DEF 314+140
MDEF 232+66
95%回避 469
要HIT 512


出現マップ

機械人形工場 B2F

時間湧き(2時間~3時間)


大体の基本情報はこんな感じです。
いきなりランクアップしましたねぇ!!ww見た感じエドガよりフリオニより強い!!w

キエルさんって中型で闇属性なんですね!
短剣との相性も悪くないですな!!そして闇属性なので聖付与忘れずに!
だがしかし、私にはマーチングハットと奇跡の青薔薇など持っていないので付与なしで行きます・・・。
衣装なら持ってるんだけどね!!衣装ならもってr(死

お次はキエルさんのスキルを見てみましょうか。

■ヒール
■ニューマ
■テレポート
■ガンバンテイン
■セイフティーウォール
■取り巻き呼び戻し
■サモンスレイブ(取り巻き召喚)
■レックスエーテルナ
■レックスディビーナ
■範囲沈黙
■インデュア

■バッシュ
■マグナムブレイク Lv20
■ブランディッシュスピア Lv20
■ダークブレッシング(コーマ)
■ラッシュアタック(爆裂波動) Lv4


ふむふむ・・・・・分からないのがこれかなぁ(・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------

■ ダークブレッシング(コーマ)

確率で対象のHPを1にする。
Vitで耐性。エフェクトなし。


--------------------------------------------------------------------------

コーマって聞いたことあったけど、HP1にするスキルだったの?!ずるっ!!ww
分からない用語が出たら、その時に調べるべきですよね・・・(^ω^;)
ダークブレッシングはHPのみ1にするみたいで、
デットリーアタック(コーマ)はHP1、SP0にするみたいです。
・・・・ごっちゃになるわぁ(゚Д゚ )忘れないようにしないと・・・

Vitで耐性取れるそうですが、どの程度あれば耐性とれるのかよくわからりませぬw
私の珍さんはほどほどVitあるから大丈夫だと信じたい(゚Д゚ )


ざーっと見た感じ、必要そうなものは

マグナムブレイク対策に火鎧火レジストポーション

沈黙対策に回復アイテムなどかな?


でゎ早速キエルさんを探しにいってみませうー!( ・`ω・´)
MVP討伐。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

この反逆者からの卒業。

こんにちわ(´ω`*)ノ かりんとうにハマッたしおんです。
この間母が遊びに来たときに持ってきてくれました。
最初は、かりんとう?もっと別のお菓子ちょうだいよ!(死
とかいう態度で食べたんですけど、気づいたら1袋食べきったというね。
恐るべしかりんとうのカロリー&糖質・・・・
美味しいものは脂肪と糖分で出来ている・・・ゴクリ。




さてさて私のリベリオンが130になったので、



最終試験でGHMDへ行ってアムダライスを倒して来いとの事で!!
ははん!!オムライスさんなんてさくっと討伐してやりますよ!!

日常。 | Comments(6) | Trackbacks(-)

ラグ砲台。

こんにちゎ(´ω`*)ノ 久しぶりにケンタッキーのチキン食べたシオンです。
やはりチキン美味しいわぁチキン。脂っこくて無糖紅茶が進むのなんの!!

・・・・この後腹痛でもがいていたなんて言うまでも無い(゚Д゚ )

もう胃がね、歳ですね。もっとヘルシーな物を食べるよう気をつけますネww



さてさて、皆様リベリオンのレベリングはいかがですか?
リベリオン格好いいし、まだまだ分からないことがいっぱいなので
やってて楽しいですよね!!もう育成に熱くなり過ぎて熱くなりすぎて!!
どれくらいお熱くなっているかというと



うん、熱いの気のせいだったわ(^ω^)

リベリオン生活3日目にして、もう良いかな。と思い始めてるとかww
なんか色々悩みすぎて疲れてしまったという。(死
あと、サブアカに作ってしまったのがいけないというのもありますねぇ
装備移動がめんd
でも折角イベント中だし、有料の力でステスキル振り放題できるし・・・
もったいないので育てられるところまで頑張りたいとは思いまする(´・ω・`)

+9邪龍があれば頑張れるのにな(^ω^)(死

そんな私のリベリオンさんはMDをちょこっとこなして
現地民とダンスをしながら育ってる次第であります( ・`ω・´)b



この間話してたエナジー<守護龍>を衝動買いをし、
アミストルリュックにエンチャントして使ってみました。
ライド帽だけじゃ吸収が微妙だったんですが、エナジーと一緒につかったら
なかなかの安定具合でした!(*ゝω・)b

ただねぇ・・・ファイアーダンスとラウンドトリップが迷うところでして・・・
ファイアーダンスは弾の消費がラウンドトリップと比べて遅いけど殲滅が若干遅いし。
ラウンドトリップはダンスと比べて殲滅は早いけど、弾の消費が早い!!
武器にカードの能力をエンチャントすれば、殲滅力(深淵)とか耐久力(赤ハエ)があがるんだろうけど
どっちを育成に使っていくのか決めかねていて
悩んでるうちに疲れたというねwww
そしてエンチャントできるポイントも500って限られてるから!!
これからを考えてショットガンに深淵でスラッグショットもいいんじゃないか?!
と・・・頭の中ぐるぐるですわ(´・ω・`)
全部武器作っちゃえばいいって??我が家にそんな余裕はありませn

リベリオンを楽しんでいる記事をみて、いいなぁって思っても
装備がハイすぎるのでマネできないし(´・ω・`)
うぉおおおん!悩めば悩むほど、もういいわ(^ω^)(逃避)ってなっていくwww
色んな型作っちゃえばいいって??我が家にそんな熱も枠もありませn(死


んまぁぼちぼちやっていこうと思いますね!(´ω`*)
そして記事を書いていて育成できないという



日常。 | Comments(4) | Trackbacks(-)
